今日は飲み日。 しっかり飲むことにします。^^
きーーーっ、うらやましーい、 と、1週間前ぐらいにも書いた気がw。
うん 気持ち分かるわ~~(笑)
かるーくのんじゃおうかなーと気持ちが揺らぐ 昼下がりですw。
地震かと思った、、、 意思がゆらぐ、、、ってことだね。 ところで大阪オフ、参戦しますか? 私、珍しく参戦する予定です!
意志薄弱ですw。 仕事で行ってるのでフル参戦できないのが さみしいですが夜ちょっと伺うつもりです、 大阪でお会いできるの楽しみにしています^^v。
飲んじゃいましょう^^。 うん…それが良いですよ~~^^。
今日はいい子にお酒は我慢して 野菜たっぷりの夕飯にします。 我ながらえらいわーw。
私は飲みません(キッパリ) って、飲めないだけですが・・・^_^;)
こんな日は飲めない方がうらやましー@@;。
ワシも~ グ~ラグラ~♪
おほほっ、 もう夕飯も食べちゃったし、この時間になれば お酒の誘惑は消えますわ、 あとはお茶でものんでまったりしますw。
あたしゃ飲むよ<(`^´)>
鉄の肝臓のきこたんは 今日も元気に召し上がれー。
ただいまー!って帰ってから にゃんずのご飯とトイレをしたら そっこー飲みます。(笑) って今、飲んでます。^^
いいなー、毎日飲んでも肝臓数値が悪くならない 鉄人たちは、うらやましいっす;;。
偉い!! 今日は飲まないで過ごせそうですね (笑)
明日も飲まずにいられるのか、それが問題です(--;。
夕轟~♪ だよね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
夕轟「恋心のため夕暮がたに心が騒ぐこと」? お酒に恋する私たちってことっすね、きっと。