|
|
12年04月13日(金)
怪談 |
|
< 今日もすしー
| 弟のド緊張 >
|
|
昨日、ワンピース着てたら母上に「妊婦?」って言われた。 はぁ~~?? そこまでお腹パンパンちゃうわい!!
………いや、そうでもないか??(笑) うるせーーーー!!
マタニティっぽいストレートなワンピースだったんだよっ(`Д´)プンプン
それはそうと、昨夜母上とDVDを見た。 1964年の「怪談」である。
カンヌの審査員特別賞取ったんだってねー。すごいよねー。 三国連太郎とか仲代達矢とか丹波哲郎の若さが新鮮でした。 実際、現代のホラーよりは怖いって感じはなかったけど、 情念とか人の心の怖さ?みたいな、内側に訴える日本の怪談ってかんじだった。
知らん俳優&女優ばっかりだったなー。 母上は知ってる人何人かいたようだけど。 「あんた渋いの借りたね」 って笑われたよー(笑)
リメイクされてんのかな?? 今は技術もすごいし、そういうのに慣れてるから 昔のセットは安っぽいなって思っちゃうけど、 海外の賞をとるってことは相当すごかったんだろーなー。
って思いました!!みてよかった。
[no title]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|