こちらはまだ降ってる~(T_T) チビ助がまだ寝てる~(T_T) ま・・・静かでいいが( ̄ー ̄)v
今 いつものヨットハーバーへ行ったら お祭りしてました。 よさこいチームが元気に踊ってましたよ。 川が濁流で茶色の水がいっぱい海に流れ込んでました。
“時をかける少女”、 一番最初の“タイムトラベラー”が、 一番印象が強いですf^_^;)。 古い人間です。 主演は、後に柳ジョージさんの奥さんになった方でした。
テレビドラマだったんですか?それは 知りませんでしたわ。 原田知世さんのは何回か観ましたね。 仲里依紗ちゃん 可愛いですよ。
いつ見ても奇麗なところですね。
ありがとうございます。 綺麗な所を 天気のいい日にしか撮ってないので ズルイかも。