お酢は健康にいいんですよね~!! お酢好きなんで夏になると夏バテ防止に酢を入れて料理したりします!! カップヌードルに大量の酢入れて食べてたら、家族にひかれたっけな~~。 すすめたら父上がむせてたな……
ゆぴ姫はすでに実践中かあ やるなあ。 入れ過ぎに注意しましょう(笑)
お~ 酢ね~・・・ ワシ、お酒飲んだときは もずく酢を食べる(ほぼ飲んでるが・・爆)ことに してるよ^^ 二日酔いにもならないし、胸焼けもしない! ウコンより効くよ! ただ何日も続いちゃうと厳しいかも(^^;
みたさんも やってますね。 毎日 大さじ1杯を続けると 血圧下がるけど 効果は1日しか持たない為 やめると上がるって 料理に入れれば間違いなしって。
うん 黒酢で、毎日実践中です~(^^)/
さすがsyunさんも みなさんやってましたか。 私も絶対今日から始めま~す。
もずく酢はよく食べます。 あれは食後の一品で口の中もスッキリします。 すっぱさが身体にいい感じですね。 でもそれほど身体にいいとは知りませんでした。 これからも続けようっと♪
もずく酢 人気みたいですね~ あとに残った酢を飲み干すのに ちょっとキツイですけど 嫌いじゃないです。 職場で料理作る時 これから酢使いまくります。
>『ホワイトカラー "知的"犯罪ファイル』 面白そうですね、、、 お酢の方のビデオは見えなかったので残念です。
あれ? こっちでは今も見れますが そっちでは無理なんですね。 NHKの規制がかかってるんですかねえ? 今 月食の時間なんですが 曇ってて・・・
あ、有りましたね~~^^。 同じページに…、 酢は身体に良い事はわかってるんですが…どちらかと言うと、苦手で(^^ゞ。
ありがとうございます。 明日 職場で作る夕食時 酢を使って肉料理しようかな。 楽しみです。
こっちも雲が邪魔してました。 月食、次はいつ見れるかなぁ~
そうですかあ 次はいつかなあ 今年はもう無いらしいですよ。 あさっては太陽の前を 金星が横切るのが見えるらしいですよ。 http://homepage2.nifty.com/turupura/near/g120606.html