はしご・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>はしご・・・
12年07月25日(水)

はしご・・・

< いってきた〜  | 記録のみ >
下の子の同級生がラジオ体操に来ていたんですが
その時の話で7時から始まる違う公園のラジオ体操に
行くと言っていた。
ラジオ体操のはしごなんて始めて知りました。
なぜ行くのか聞いてみると・・・
最終日に貰える景品がいいらしい。
早起きは3文の得とはこのことか・・・


【記録グラフ】
ディップス(胸)
21回
ディップス(胸)(回) のグラフ
距離
10km
距離(km) のグラフ
ジョギング
42分
ジョギング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
かいけいぱぱ 2012/07/25 08:02
ラジオ体操、うちの息子もなんとか行ってますよ。
いまは7時なんですねぇ~
私の時代はちゃんと6:30でしたが…
だからはしごもできるんですね。
 コミュ 2012/07/25 20:03
私たちが行ってるるところは
6時半なんですけどね。
ほかのところが遅いんですよね。
7時から始まるのはあまり聞かないですもの。
けろけろりん 2012/07/25 08:11
景品目当てにラジオ体操のはしご、
かわいいです、
サザエさんちのカツオちゃんみたいですねー。
 コミュ 2012/07/25 20:04
朝からストイックな子達です(^^)
美桜 2012/07/25 08:57
全部スタンプ集めるとうちは缶ジュースもらえる~^^
 コミュ 2012/07/25 20:05
何回か出れば図書券がもらえるよ。
全部じゃなくてもいいみたい。
みたお 2012/07/25 09:28
もう休みに入ってるの?
ウチは今日最終日!
通信簿もらって帰って来るんだなぁ・・
成績どうなったろう・・
ま・・・成績が良いから偉くなれるわけじゃないし・・
どーでもエエが・・
今の政治家を見て「将来はね!」なんて言えないものね・・・
とりあえずまともに生きてくれれば・・・
横道にそれてヤクザと役人と政治家にだけはならんように・・
あ・・・あと警察官(笑)
特に埼玉県警(爆)
 コミュ 2012/07/25 20:09
先週の土曜日から夏休みに入っています。
成績は得意不得意があるのであまり言いませんが
生活態度など何かあった場合はうるさく言います(^^)
みたさんと同じでそれら以外でしたらうちもOKでーす。
ゆっぴぃ 2012/07/25 10:19
今はラジオ体操すると景品がもらえるんですか!?
私の頃は強制的だったから、ハンコは押してもらえても景品をもらったことなんてないですー!!
 コミュ 2012/07/25 20:10
物でつらないと出席率悪いみたいだよ。
時代も変わったよね〜
杏宏ママ 2012/07/25 10:29
6時半からだけじゃないんだ・・・
 コミュ 2012/07/25 20:11
そうみたい。
なんで遅いのかわからないけどね〜
三輪昌志 2012/07/25 12:38
アハハハ…。
息子さん、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!。
 コミュ 2012/07/25 20:12
ごめんなさい。
うちのは行ってないっす。
友達が行ったみたいです〜
syunfamily 2012/07/25 16:00
コッチも6時半からだけだなぁ~(^^;
賢いのは~誰に似たのかね~(笑)
 コミュ 2012/07/25 20:12
うちのはそんなに賢くないです。
お友達です。
うみのおとこ 2012/07/25 19:09
何日ぐらいあるの
 コミュ 2012/07/25 20:14
7/21〜7/30までです。
ほかの町会は学校が始まる1週間前に
するところもあるようです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする