『露天&サウナ三昧!』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『露天&サウナ三昧!』
12年09月15日(土)

『露天&サウナ三昧!』

< 『狂国!狂民!』  | 『瑠奏です~♡♥ ... >
『露天&サウナ三昧!』 画像1 『露天&サウナ三昧!』 画像2 『露天&サウナ三昧!』 画像3
【昨日&今日のできごと】

この頃、週1で、天然温泉「ベルさくらの湯」に行っています。

自宅マンションから、車で10分くらい、 シネマコンプレックス「TOHOシネマズ宇都宮」や、
フィットネ スクラブ「ベル・フィットネス」、 核店舗としてイトーヨーカドーや、
個性あふれる有名117の専門店をそろえる宇都宮市No1の大型ショッピングモール(複合商業施設)に、
併設されている大型健康センターです。     http://www.bellmall.co.jp/

ここ1~2ヶ月、お袋さんの入院や長男の所の出産と、なかりハードなスケジュールのため、
ここで、リフレッシュしています。6つある露天風呂~サウナもドライ、塩。スチーム&ハーブサウナと
3つもあり、私の大好きな炭酸泉やスーパージェットバスもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=ECL_qhXSeyg

会員になったので平日は750円で朝10時から夜24時まで入り放題です~~♪

昨晩も、ゆっくり~2時間、露天風呂とサウナ三昧をして疲れを癒しました(^^。

週一、天然温泉&サウナ~お勧めです~(*^ワ^*)





【記録グラフ】
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
133mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
36kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
77.1kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2198kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
マクドナルド ハワイアンバーガー(1人前) 677 kcal
サントリー ボス カフェラテ [パック] 200ml(1人前) 78 kcal
セブンプレミアム クリームシチュー(1人前) 98 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN ウエハース(1人前) 33 kcal
黒酢&トマトジュース(1人前) 38 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
14時
セブンプレミアム  きつねうどん(1人前) 309 kcal
(1人前) 64.9 kcal
一正 カニかま(2人前) 14 kcal
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
21時
トマト&オニオン(1人前) 110 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
イオン(株) 黒酢 もずく(1人前) 20 kcal
ほっけ開き干し(1人前) 170 kcal
キリン 濃い味(1人前) 158 kcal
八海山(1人前) 262 kcal
  2198 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2012/09/15 01:12
子供たち見ててくれれば、僕が代わりに~
ってか、ゆっくり温泉行きたい・・・
 syunfamily 2012/09/15 01:19
うん
分かるわぁ~
たまには、一人でゆっくり温泉につかりたいよなぁ~(^^;
きこたん 2012/09/15 01:29
やっと私は1人温泉ができる年になったよ(´ψψ`)
でも、1人じゃちょいと寂しい~ρ(・・、)
 syunfamily 2012/09/15 09:12
あっははは~
お風呂上りの、一杯を旦那か友達とやるのがイイんだろう~(笑)
マイペンライ! 2012/09/15 05:13
この頃、週1で、天然温泉「ベルさくらの湯」に行っています。
 ・・・へえ~いいところ、あるんですね
 syunfamily 2012/09/15 09:15
歩いて5分の所には「極楽湯」もあり、
月の1/3は、天然温泉を楽しんでいます~(^^。
コミュ 2012/09/15 07:38
いいとこ多いですよね~
子供連れて行ったら一日いられそうですね。
 syunfamily 2012/09/15 09:24
本当に、一日楽しめますよ。
ロスター付焼肉テーブルもある230席のお食事や
広々リクライニングルームも3つあり~休日は子供連れの家族が多いよ。
カットサロンやエステもあるし~(^^。
ましゃもも 2012/09/15 10:11
いいですね~~
時間の許す限りのんびりしたいですね~~^^
 syunfamily 2012/09/15 10:18
おかげで、体も心もリフレッシュ~(^^。
今のところ、ストレス知らずです~。
みど☆り 2012/09/15 10:22
うらめしや~( ̄▽ ̄)
じゃなくて羨ましい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バビちゃんと襲撃しようっかなー
 syunfamily 2012/09/15 10:32
あっははは~
おいで~~大歓迎だよ~(^^)/
ゆっぴぃ 2012/09/15 10:32
遅くなりましたが、お孫さんが生まれたって!?
おめでとうございます~!!
もうちょっと大きくなったら、そのお孫さんと温泉などにヽ(=´▽`=)ノ
 syunfamily 2012/09/15 10:35
うん
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ 
孫娘2人と温泉~~いいなぁ~~(*^ワ^*) 
やぎひげ 2012/09/15 11:35
おぉ~、いいなぁ。ゆっくりしてくださいなぁ。
わちきは、明日行きます。
 syunfamily 2012/09/15 12:51
やっぱり~天然温泉はイイですね~♪
明日は、ゆっくりしてくださいねぇ~(^^。
どんぐり27 2012/09/15 11:44
いいなー、私も温泉浸かりたい。
750円で会員なら私もなりたいわー
やっぱり日本はいいなー
 syunfamily 2012/09/15 12:53
地震があるけど、火山のある島国~
温泉は、特典ですよねぇ~(^^。
三輪昌志 2012/09/15 11:57
何気に兄さん、♨が似合いますよね~~^^。
750円は魅力ですね~~^^。
 syunfamily 2012/09/15 12:54
うん
温泉大好きオヤジやぁ~~(^^。
都内だと1200~1500円は取られるな(^^;
みたお 2012/09/15 13:37
>個性あふれる有名117の専門店をそろえる宇都宮市No1大型ショッピングモール(複合商業施設)に、併設されている大型健康センターです。
って・・・回し者か・・・(@@;
ま・・ゆっくりリラックスしてちょうだいな(^^)
ワシは今日、夜まで仕事ですから~~~~(|||ノ`□´)ノ ~~~~
 syunfamily 2012/09/15 13:48
あっははは~
専門店の割引券~いっぱいもらってますから~(爆)
お仕事~頑張ってください~(^^;
けろけろりん 2012/09/15 14:32
うちのご近所天然温泉は平日800円です、
50円負けたー、
お湯につかってもうだらない秋風を待ってから
行きたいなーと思ってます。
 syunfamily 2012/09/15 14:41
うん
会員価格だけど~50円勝った~(*^ワ^*) 
夜、露天風呂に入っていると、熱った体に秋風が気持ちいいですよ。
世界平和 2012/09/15 14:37
暑くて最近温泉には行ってないよ ^^;
「ベルさくらの湯」って、すごい施設だね

お仕事忙しいから、こんなところで癒されてるんだね(笑)
 syunfamily 2012/09/15 14:45
うん
お風呂もサウナも施設も結構~凄いのに、
入浴料が、安いのは嬉しいねぇ~(*^ワ^*) 
今マイブームの癒しの隠れ家だよ~。
バービィーちゃん 2012/09/15 17:12
宇都宮なら、近いよねぇ~
みどりちゃんと・・・行く(≧ω≦) 
 syunfamily 2012/09/15 19:56
うん
美女2人様~(笑)
大歓迎~待ってるよ~(^^)/
ムッキー 2012/09/15 18:11
ヤッパリ温泉ですよ!!!
日ごろの疲れというか、ストレスというかパーーとお湯に流す?んん?水に流す?=スッキリ爽やか。
たまには、ユックリも必要ですね。
 syunfamily 2012/09/15 20:02
ですよね(^^。
やっぱり~温泉が一番ですね。
ダックスRON 2012/09/15 18:33
20歳くらいの頃 観光ホテルに勤務してたので 職場の仲間と毎晩
系列のいろんな旅館の大浴場に 自由に入れて楽しかったことを思い出しました。
サウナ ボーリング ゲームセンター プール ビリヤード等 なんでも自由
っていうか 我々がそれらの設備管理をしてましたからね。



 syunfamily 2012/09/15 20:04
それは、贅沢でしたねぇ~(^^。
いい意味~遊びもイイ時代でしたものねぇ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする