携帯が!!【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>携帯が!!
12年09月26日(水)

携帯が!!

< 万歩計みっけ・・・  | 昨日は運動がんばり... >
こわれてる??オーマイガッ・・・
電源入っていないんです。入れてもはいらない・・・

バッグの中で、事故に??

古い携帯使っています。
スマホにすべきか、またガラパゴス買うか。
他社検討してみようか??

でも、めんどうなので、たぶん、しならくこのまま~

スマホ、デビューまだ先かも・・・

ジムにいってきます。

ウォーキング・ズンバ・太極拳・水泳がんばってきます。

ただいま~
水泳以外がんばってきました。

朝:ご飯・挽肉入り卵焼き・しょうがしゅうまい・梅干し・ヨーグルト・くるみパン
昼:ウインナパン・おにぎり半分、しょうがしゅうまい・挽肉入り卵焼き
夕食:カツ丼弁当 半分弱
間食:梨1/4個、ヤクルト、酢ドリンク

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
28300歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
mommomo 2012/09/26 07:55
comしゃんの居るとこ、必ず事件が起きる~♪

サスペンスですね。。。(゜ロ゜;ノ)ノ
 com 2012/09/26 10:24
どうして??
わたしは誰?
ここはどこ??

おとぼけですみません。
みたお 2012/09/26 08:38
ワシの携帯なんか開いてて、閉じると電源が落ちるときがある…
ま…仕方ないと諦めてるけど・・
こうやってみると今の携帯って耐久性低いよね~(#`へ´)ッタク!
 com 2012/09/26 10:25
車の中で、フ○ブリーズに使ってたこともありました。

運が悪いのか、不注意なのか??
たぶん、後。。
マイペンライ! 2012/09/26 08:44
こわれてる??
 ・・・わたしの携帯も、電池パックの蓋が壊れていて、しょっちゅう電源入っていませんな
    でも、それがいいんだよな~なんか、出来の悪い子供みたいでさ
 com 2012/09/26 10:26
たぶん、何かの水分??

しっかり乾かしてみます。
モンゴル旅行の、写真データ・・・もったいない。。
ラム2 2012/09/26 11:12
 きゃ~、データは困りましたねー。

 けど、壊れてたりしてメールも℡もこないと
これが案外気分よかったりしない?
 「昨日かけたけど出なかったね」
なんて言われると、「出るの義務ですか?」
って思っちゃう^^

 たまには、鈴の外れた猫気分で楽しんで~~♪ 

 あ、けどやっぱ自分が使えないのが不便だな。

 
 com 2012/09/26 12:37
以前の携帯に、カード入れて使ってます。

だっさ~

あまり、電話もメールももともとこないし・・・
さのっちょ 2012/09/26 17:43
今風の携帯は、もう年なのかなあ、億劫に感じますね。。。
 com 2012/09/26 18:38
新しくなるだけで、操作がね・・・

スマホとかiフォンとかアンドロイドとか、むずかしすぎます。

その次にしようかな~
三輪昌志 2012/09/26 20:57
え~~~??。
慣れだけですから…iPhoneに…どうでしょう(笑)?
 com 2012/09/26 22:18
あはは・・・
うーん。どうしましょ。
またFOMAかも~
megulalala 2012/09/26 22:46
スマホでも
電源落ちたりとか、、、普通にありますよ^^;
当たりが悪ければ><
 com 2012/09/27 05:29
機械は当たり外れもありますものね。
使いこなせなさそう。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする