万歩計みっけ・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>万歩計みっけ・・・
12年09月25日(火)

万歩計みっけ・・・

< マヨネーズ☆  | 携帯が!! >
1週間くらい、旅に出ていて、うっかり探すのもわすれてて~
なぜか電話の横の箱の中に・・・
・・・で今日つけてたら、ただいま、14500歩☆です。


今日もがんばるぞ、っと。。

何をがんばろうとしてるか、自分でも良くわかりませんが・・・

掃除・燃えるごみだしをする。
たべすぎない。
運動をそこそこする。
うっかりミス・忘れ物をしない。

なんだか、全部当たり前というか、フツ~のことだなぁ・・・

おはようございます。
あちこちからだが痛いです。

昨日から、腕引き締めはじめて、マシントレーニングもがんばったからなのか、腕、腰ちょっといたい。

足も・・・

朝:ごはん、トマト、えびからあげ風(焼いてます)
昼:坦坦めん、ヨーグルト、ルイボスチャ
夕食:ちゃんぽん
間食:コラーゲンゼリー、手作りパン

【記録グラフ】
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
万歩計
14500歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2012/09/25 04:57
なんだか、全部当たり前というか、フツ~のことだなぁ・・・ 
 ・・・いや、フツウのことを、続けるのが難しいのですぞ。
 com 2012/09/25 07:09
おっはよーございます。

昨日の運動がんばりと、夕食以降のがまんが効いたかも~(^^)
今日も、なるべく午後から、食べ過ぎないようにします。
まこと39 2012/09/25 05:25
同じく普通の事を普通にこなすのって、本当に難しいです。
今日は俺も週1回のゴミ捨て(びん・缶)なのですが、回収時間がめちゃ早い(7時30分には行ってしまう)~・・・
火曜日の朝だけは無駄に早起きしてしまうw
 com 2012/09/25 07:11
週に2回あれば・・・1回逃してもナントカなりますが~
週1回、2週に1回なんていうのは、困りますものね。
早起きおつかれさま。
mommomo 2012/09/25 06:45
さっ、頑張ろう~♪・・・って思うのにも、活力が必要。
エネルギーが身体中巡ってるって感じかな。

若いっていいな~♪♪   o(*^▽^*)o~♪
 com 2012/09/25 07:12
みんなに言わないと・・・
がんばるの忘れるからです。。

さーがんばるぞ!!
エイエイオー☆
↑昭和だ・・・
ラム2 2012/09/25 14:25
 同じく同じくフツーのことをこなすのが・・・。
つまんないな~って思わないで、ゲームみたいにクリアさせるよう
心がけてるけど、やりすぎたりサボったりしちゃう。
バランス難しいよねぇ。エイエイオー☆彡
 com 2012/09/25 17:16
そんなこともあるよね。

やりすぎもサボりせず、ほどほどに・・・
コレが難しい。
三輪昌志 2012/09/25 21:19
普通って…一番むずかしいですよね~^^。
鍛えたところ…休ませてあげてくださいね~~^^。
 com 2012/09/25 21:24
夕方、ご飯食べてzzz寝てしまい、夜のジムサボってしまいました。
自主練習ちょっとします。
どんぐり27 2012/09/25 21:36
>・・・で今日つけてたら、ただいま、14500歩☆です。’
今日は缶詰なのであまり歩いてないです、、、14500歩羨ましいな。
 com 2012/09/25 21:40
昨日から、ジムでちょこっと走ってます。
明日で3日坊主・・・

筋肉を増やしたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする