マヨネーズ☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>マヨネーズ☆
12年09月24日(月)

マヨネーズ☆

< トッポギ☆  | 万歩計みっけ・・・ >
りんご酢、卵黄、オリーブオイル、塩、こしょうで作ってみようかと・・・
思っています。

昨日は、なんだか頭痛くて・・・ジムさぼりたかったんですが、プールだけ行きました。
うわ~失敗だらけ・・・

パンやこうと思ったけど、イースト入れ忘れてました。
パンにならないじゃん。
発酵できない。。
慌てて、イーストぬるま湯に溶かして入れました。
ちょっと水分多目の、丸められないパンは、パウンド型で焼きました。
ふ~

ジムもそこそこがんばってきました。
腕に力こぶできるように、きたえてみようかな・・・

コメント
マイペンライ! 2012/09/24 08:21
りんご酢、卵黄、オリーブオイル、塩、こしょうで作ってみようかと・・・
 ・・・なんか食欲わかないレシピですな
 com 2012/09/24 22:20
きゅうりにつけて味見程度・・・

自分で作ると・・・好きな油を使えます。。
ラム2 2012/09/24 09:53
 気圧の変化が激しい時って
頭痛しますよね。

 お大事に。

 com 2012/09/24 22:21
台風のせいかも・・・

午後はだいぶよかったです。
三輪昌志 2012/09/24 22:03
マヨネーズ…美味しそうですね~^^。
最近は食べてないんですが、昔は好きでしたね~^^。
 com 2012/09/24 22:24
ちょっとだけです。

手作りはいいな~と思って、やってみました。。
まこと39 2012/09/24 22:20
俺には思いつかない一品です^^:
でも、料理に凝ってくると、こういう所にも拘りたくなるのかな、とも思いますね。
俺はいつか家庭菜園っぽい事をしてみたいな~・・・
 com 2012/09/24 22:25
家庭菜園、プランターでもできませんか?

私は、アボカドの種発芽させようとがんばってます。
3つ応援してて、1つは芽が出そうなんですが・・・
観賞用です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする