昨日は泣きました・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は泣きました・・・
12年11月03日(土)

昨日は泣きました・・・

< 寒くなってきました...  | 昨日は・・・ >
みなさんのコメントを読んでて
泣いちゃいました。
みんなにこれだけ思われていた
どりさんは幸せですね(^_^)
そして泣いてスッキリしました。
悔やんでも悔やみきれないけど
もう立ち止まらずに前に進みます。
彼と過ごした何回かの思い出は
一生忘れません。
心に閉まっておきます。

今日は朝走ってきましたが
寒かった~(>_<)
1/4パンツ履いて行ったら露出してるところが
寒い寒い~
もう長いパンツじゃないとダメですね。
と思って走っていたら
前からオジ様がランニングシャツに短パン・・・
昔の瀬古選手みたいな服装で走ってきた~
寒くないのかな?
そういえば、美桜さんの方のオジ様も短パンだったよね。
ガッツのあるオジ様達だ~
見習ったほうがいいのかな(^_^)

【記録グラフ】
歩道橋昇降
3回
歩道橋昇降(回) のグラフ
ディップス(胸)
39回
ディップス(胸)(回) のグラフ
距離
12.6km
距離(km) のグラフ
ジョギング
58分
ジョギング(分) のグラフ
懸垂
26回
懸垂(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2012/11/03 08:42
人生辛いことは沢山あるさ…
ワシも中学の時から可愛がっていた後輩が
42で亡くなった時は、泣いたより落ち込んだよ~
暫くは立ち直れなかったもの…
それから昔の職場で仲の良かった後輩…
山形で育って、家が火事になり埼玉に移って来て
夜間高校に行きながら働いて、気が良く優しい
ヤツだったが女性には縁が無かった…
彼も50位で亡くなった…
この歳になると身近で亡くなる人が増えてくるからね…
辛いわ…
特に若くして逝ってしまうのは、本人もそうだけど
周りも本当に辛い・・
自分も気をつけなきゃとの戒めにもなるね・・
 コミュ 2012/11/03 08:52
最近、亡くなるのから遠ざかっていたのと
自分より年下が・・・
っていうのがやっぱ辛いですよね。
ご家族の方に比べたら自分の悲しみなんてたいしたことないんだろうけど。

どりりさんは優しいから家族のことはずっと見守るだろうな(^_^)
ゆっぴぃ 2012/11/03 08:55
あいたかったな~。って何回言ってももう会えないんだけど…

ランニングに短パン!?どんだけ丈夫なおじさんだ(笑)
朝早くにそんな恰好で風邪ひかないんでしょうか!?
 コミュ 2012/11/03 16:08
ゆっぴぃ会ったら惚れちゃうよ~
優しくて穏やかな人だから(^_^)

オジ様になると丈夫になるのかな?
私の走っている時間だから6時くらいだよ。
真似できません~
美桜 2012/11/03 09:06
私もみなさんのコメを読んで泣きました。
ここで出会えて努力したら結果がでる。ということを教わりました。残りの2ヶ月悔いの残らないように努力しようと思います^^
 コミュ 2012/11/03 16:09
ここの人たちは泣かすよね~

あと2ヶ月悔いのない様に
頑張っていきましょう~
けろけろりん 2012/11/03 09:07
せつないですね、いい人ほど早くいってしまう、のでしょうか。

ランニングシャツに短パン 
↑ガッツありすぎです、
見習って風邪ひくことはないようなーw。
 コミュ 2012/11/03 16:11
いい人ほど早く行ってしまうようですね。
私は長生きしそうです(^_^)

ガッツは見習いたいですが
もう短パンにランニングシャツはできないなぁ~
マイペンライ! 2012/11/03 09:19
もう立ち止まらずに前に進みます。
 ・・・それがいいっす
 コミュ 2012/11/03 16:12
泣いてスッキリすることもあるんだと学びました(^_^)
杏宏ママ 2012/11/03 10:08
恥ずかしくないよう、約束は守らなくちゃ(≧∇≦)
 コミュ 2012/11/03 16:12
そうだね~
頑張って守りましょう(^_^)
うみのおとこ 2012/11/03 11:22
ほんとに残念だけど、前向かないとねどりりさんに申し訳ないね
 コミュ 2012/11/03 16:15
そうですよね。
後ろ向いていても喜ばないと思いました。
前を向いて頑張っていきます(^_^)
ちびおかん 2012/11/03 19:17
もう泣かないぜぃ。^^

笑って頑張ることにしたよ。
 コミュ 2012/11/03 19:37
いつまでも下向いてたってしょうがないからね。
泣きたくなったら上を向いて
前を向いて歩かないとね(^_^)
頑張っていきましょう~
三輪昌志 2012/11/03 20:07
↑それが一番の供養だと思います。
 コミュ 2012/11/04 07:38
やっと気づきましたので
前に進みたいと思います(^_^)
syunfamily 2012/11/03 22:44
うん
どりりさんも、みんなが前向きに頑張る姿を、
天国から~見ていると思うよ~(^^)/
 コミュ 2012/11/04 07:39
見てもらって恥ずかしくないように
したいと思います(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする