megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年11月07日(水)
監督が入院・・・ |
|
< 配水管工事・・・
| no title >
|
|
昨夜、チームに激震!!
監督が肺炎で入院したって。 もともと心臓に持病があるから大事をとって1ヶ月は入院って>< え~~~全道大会もぎりぎり?!
木曜日辺りから体調悪かったんだけど 土日は必死だし優勝して嬉しくて祝勝会行って?悪化?! 月曜日の練習、中止にすればよかったのに 全道へ!!練習ってはりきったんでしょうねぇ。 息子が月曜日の練習帰ってきて監督変だったっていうから てっきり祝勝会のお酒が抜けてないのかと思ったら体調不良だったようです@@;
練習はコーチが居るから何とかなるけど練習試合とか組めるんだろうか?
土日の大会では直前にキャプテンが盲腸になり、 でも、なんとか全道へ行ければキャプテンも万全の状態で最後のサッカーできると 皆で頑張っての見事な優勝だったけど 今度は監督のため?! なんか、ドラマっぽくなりすぎです^^;
配管工事・・・・今日やっと天井着いて終わる・・・昨日まではこんな感じで 天井なしでした(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|