ちょっとまだバリウム攻撃後なのでツラいですが、 ・・・出し切らないとスッキリしませんな
マイペンライさん、どうもです。 はい、お腹に力を入れズライですので… なんか他のメンバーの方々はお子さんからの ノロ系の恐怖に慄いていましたが(汗) 流行しているようですので、気をつけたいです。