こわいこわいこわい。 なんという暴食。 3000㎉オーバー!! そりゃぁ太るって。 ほぼ毎日この摂取量だもの。 こうやって食べたもの書き出すとよくわかるわ。 とにかく食べ過ぎ。 わーこれが現実。 食べ物が豊富にある環境。 買い置きやめて欲しいわ・・・。 しかし環境が変えられないとしたら自分が変わるしかない。 原因は明らか。 買い置き&頂き物の甘いもの。 あと夕飯の米。 断つのはキツイか・・・。 減らそう。 我慢しよう。 暴食は健康に悪い。 美容にも悪い。 試験だ。 意志が強くなるための試験。 自分を大切にするための試験。 美しくあるための試験。 もっと自分に自信を持つための試験。 あーもう、なんでもいいけど、 このままの食生活を続けるのはヤバイ。