no title【ににいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ににいさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年01月05日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
食事の記録
3089kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
男前豆腐店 蒸しパン(1人前) 289 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
12時
ごはん(2人前) 470 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
マルハ あさり しょうが煮(1人前) 108 kcal
たくあん(1人前) 15.4 kcal
かたくちいわし(煮干し)(1人前) 33.2 kcal
15時
温州みかん(1人前) 25.3 kcal
チョコレート(1人前) 446 kcal
18時
アジフライ(1人前) 259 kcal
コロッケ(1人前) 288 kcal
炊き込みご飯(1人前) 342 kcal
コーンスープ(1人前) 216 kcal
アサヒビール アサヒ スーパードライ [ビン] 500ml(1人前) 210 kcal
19時
ストロベリーアイス(1人前) 270 kcal
  3089 kcal
食事レポートを見る
コメント
ににい 2013/01/05 22:39
こわいこわいこわい。
なんという暴食。
3000㎉オーバー!!
そりゃぁ太るって。
ほぼ毎日この摂取量だもの。
こうやって食べたもの書き出すとよくわかるわ。
とにかく食べ過ぎ。
わーこれが現実。
食べ物が豊富にある環境。
買い置きやめて欲しいわ・・・。
しかし環境が変えられないとしたら自分が変わるしかない。
原因は明らか。
買い置き&頂き物の甘いもの。
あと夕飯の米。
断つのはキツイか・・・。
減らそう。
我慢しよう。
暴食は健康に悪い。
美容にも悪い。
試験だ。
意志が強くなるための試験。
自分を大切にするための試験。
美しくあるための試験。
もっと自分に自信を持つための試験。
あーもう、なんでもいいけど、
このままの食生活を続けるのはヤバイ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする