ほっともっと散歩、面白いですね(*゚▽゚*) 迷子名人になっちゃたりして(笑) 私は方向音痴なので人のこと言えませんが…(^_^;)
最近は通りの店舗も入れ替えが激しいので、どこに何の店があるのかすぐ忘れます^^; 私も方向音痴です 一緒一緒♪(笑)