昼休みに【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>昼休みに
13年01月11日(金)

昼休みに

< なんさま・・寒かも...  | 疲れたかな。。 >
職場の近くに、「ほっともっと」があるよと教えてもらい昼休みに行ってみたら、
間違えて左に曲がらず、右に曲がってしまった。
すぐに気づいたが、
帰宅後に万歩計を見ると まさかの1万歩超え(b´ω`d)

やったね~♪


毎日、昼休み「ほっともっと散歩」を取り入れようかな。




【記録グラフ】
万歩計
10025歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
キューと 2013/01/12 21:00
ほっともっと散歩、面白いですね(*゚▽゚*)
迷子名人になっちゃたりして(笑)
私は方向音痴なので人のこと言えませんが…(^_^;)
 saruku 2013/01/13 19:55
最近は通りの店舗も入れ替えが激しいので、どこに何の店があるのかすぐ忘れます^^;
私も方向音痴です 一緒一緒♪(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする