大雪【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>大雪
13年01月14日(月)

大雪

< 眠い朝  | 晴れた。 >
大雪 画像1
【今日のできごと】 事務所で仕事をしていてふと外を見ると雪が降ってる。

【今日の感想】 雪で道路はメチャ混み。。夕方の現場へは電車移動。。電車も通常の倍くらいの時間がかかる。
夜は銭湯で温まってからおでんと熱燗。。今夜も事務所泊

コメント
凡 ハヤト 2013/01/19 04:02
大雪は大変でしたね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする