|
|
13年01月31日(木)
今月は2日以外は記録しました。 えらい |
|
< 明日は休みだ
| やっと今週乗り切っ... >
|
このずぼらな私が2013年は1月2日を除いて記録を続ける事が出来たのは私にとっての快挙です。 書き続ける事にそれほどの意味があるのかと問われれば言い返す言葉はありませんが、少なくとも3日坊主の自分がこれだけ続ける事が出来ているのは、やはり他のみなさんが時々コメントを書き込んでくれたり、楽しい記事を紹介してくれているおかげと感謝しております。 頑張って居る人、悩んでいる人、悲しみに暮れている人 愚痴っている人(俺か!)いろんな人がいてそれぞれの人生模様が垣間見られて色々勉強にもなります。 今日は自分へのご褒美に温泉にでも行ってくるかな! ちょっと甘すぎるか 2013年も早1/12が過ぎてしまいました。 2月はもっと短く感じる(実際に日数も少ないですし)でしょうから全国のみなさんも一日、一日を有意義にお過ごし下さい。 たまには息抜きも必要でしょうからそんな時間もある意味有意義な時間だと思いますし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|