こんばんは、 先日青梅マラソンに知り合いが出るとの事で応援に行きました。 たくさんのランナーが一生懸命走る姿に感動しました。
ボクも競技とか大会とかは未経験でして。 一度チャレンジしてみようかと。 最近はランナー増えましたね。