10キロ走りました【OZkaGasさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>OZkaGasさんのトップページ>記録ノートを見る>10キロ走りました
13年02月19日(火)

10キロ走りました

< 今日はフォーとグリ...  | no title >
寒いと6キロ走行後くらいで暖まり始める。
さすがに、汗は殆どかかない。

昼間は雪降ってたしね。



【記録グラフ】
ジョギング
10.25km
ジョギング(km) のグラフ
体年齢
23
体年齢() のグラフ
体脂肪率
6.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ウエスト
70cm
ウエスト(cm) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
夜の体重
61.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
基礎代謝
1542kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
komokomo 2013/02/19 22:22
こんばんは、
先日青梅マラソンに知り合いが出るとの事で応援に行きました。
たくさんのランナーが一生懸命走る姿に感動しました。
 OZkaGas 2013/02/20 22:36
ボクも競技とか大会とかは未経験でして。
一度チャレンジしてみようかと。
最近はランナー増えましたね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする