ま、お父さんはそんなもんでしょ オイラも、先日、少女時代のメンバーの名前知らない〜って、バカにされましたよ。 昭和だから…だってさ
少女時代…私も名前わからない(笑)
きっと、そうみえてるんだから・・・ いいじゃないですか!!
えー!?いいんですか?!翔君ファンとしては納得いかないんですよね…(笑)
オチはお父さん似だからってことに なるのかな?(^O^)
息子は旦那のお父さんに似てるのでそのオチにはならないかな?!(^。^;) でも本当に似てないんです!!(笑)
>似てたらもっと大事にするわよ~なんちゃって(笑) これは口に出さない方がいいよ〜(笑)
似てなさすぎて思わず口に出しちゃったよ(笑)
うちの下の子はママ友から たまに向井理似って言われます ホントに似てたら私も もっと対応が違うかも~(爆
親は相当バカじゃないとカッコいい芸能人に似てるって思わないですよね~(笑)
お~櫻井翔似の息子君か~(笑) いいね~^^ 誰に似たんだろうね(笑) お父さんは隔世遺伝って言いたかったのかもよ~!(爆)
いやいや、うちの父は全然、似てませんから!(笑) しかも息子も似てませんから!(笑)
笑笑笑〜☆ ここはさ〜、親と言えどもさ〜、間違えちゃヤバイ琴線だよね〜(笑) ホント〜に似てたら話は別だけどさ〜☆ うん
翔さんの要素どこにもないからね・・・ 強いて言えばなで肩くらいかな(笑)
あっははは~ 全否定された~息子さん~可哀そう~(笑)
息子も自分で「ぜっんぜん、似てないよー」って思いっきり否定してたから大丈夫!!(笑)