うん。 花粉量が、昨年の7倍~~~ マスク以外に、目薬も忘れずにねぇ~(^^; あっははは~何個~収穫の予定なの~(笑)
相手も、共闘を組んで 仲間でまとめてくれたりして… 帰ってから開けるのが楽しみ^_−☆
わーい、準備ありがとうございます。 明後日楽しみです、 明日はお江戸楽しんでくださいね\(^ ^)/
新潟とお江戸では、気温がだいぶ違うみたい… 風はおさまってるかしら…?
明日は、お江戸へ(≧∇≦) ・・・いかなるところへ、いかれるのでござるか?
H&Mと… 歌舞伎座と… アバクロ(≧∇≦)
確認! 試飲チケットなくても、 入場は出来る(無料で)んだよねー?( ̄▽ ̄;)
大丈夫だよ〜 入場は無料だから… 去年、よっぽど懲りたな^^;
収穫は、やっぱり3倍返しですか?
いやいや、気持ちですよ!気持ち…♡
あ…チケット… 今夜確認して明日買います〜>_< 蒔いてなかったけどどら焼きとイチゴもらいました〜*\(^o^)/*
何やら、大吟醸をもらって来ました^_−☆
酒の陣… いいなぁ~ でも女子会だよね…
男性は、チャーリーと爺愛さんと… ちびおかんさんのダーリン^_−☆ 後は、女性天国〜イェー♪( ´θ`)ノ
新潟酒の陣。 行きたい行きたいと思いつつ、行けてません。 新潟には、誇らしい酒がいっぱいありますよね。 私が一番飲むのは、北雪かな?あと、やっぱり八海山とかが、多いですね。 もちろん、他も飲みますが、銘柄を忘れてしまってます。
〆張とか…? 明日は、いくつ飲めるかな(≧∇≦)