今日は【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は
13年03月21日(木)

今日は

< 要らない情報。  | 落ちない。 >
木曜日なんですね~
今日、明日、行けばまたお休み。

ちょっと得した気分。

そう思うと、月曜日の朝よりどんよりした気分はないかも(笑)

今日は少し寒い((´д`))

風邪ひかないようにみなさん、気をつけてくださいね。

【記録グラフ】
活動カロリー
422.7
活動カロリー() のグラフ
体脂肪率(夜)
21.9%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
49.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
10.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
体年齢
37
体年齢() のグラフ
基礎代謝
1454kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
万歩計
2631歩
万歩計(歩) のグラフ
BMI
24.4
BMI() のグラフ
食事の記録
2210kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 235 kcal
サバのバター焼き(1人前) 311 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
いり卵(1人前) 105 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
焼き鯖(1人前) 142 kcal
肉じゃが(1人前) 508 kcal
豚汁(1人前) 378 kcal
21時
湖池屋 カラムーチョ(0.4人前) 231 kcal
  2210 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2013/03/21 08:00
ここの所温度の差が激しいですよね、
毎朝何を着たらいいのか迷います^^;。
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:17
寒かったですね~今日。
冬、コートを着て出かけました。
みたお 2013/03/21 08:04
それより、子供の春休みが近付いてまっせ~
あ~~(--;
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:18
なんと(@_@;)!
仕事が続いてるな~
杏宏ママ 2013/03/21 08:30
思ったよりも風が冷たい〜(>人<;)
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:18
そして、風が強~い(^^;
マイペンライ! 2013/03/21 08:31
日曜日のサザエさんのエンディングを聞くとブルーになります
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:19
そう!なんでどんより気分がマシなのか?
サザエさんがないからだ!
美桜 2013/03/21 08:38
私は土曜まで仕事・・・でも日、月と連休なので頑張る~^^
それにしても毎日、何を着るか迷います~・・・
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:20
私は来週がヤバイ。
土日、仕事だよ。そして次週も休めず。
なんとか、もぎ取る。
うみのおとこ 2013/03/21 12:31
寒くなりました、寒暖の差がひどいですね
パパも体調気をつけてくださいね~
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:21
ありがとうございます。
うみさんも気をつけてね。
syunfamily 2013/03/21 14:20
うん。
週末~仕事も忙しいけど~
お墓参り~や次男の引っ越しで休みなしだなぁ~~(^^;
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:22
私は、土、日と私用外出です。
嫁さん、子供は墓参り。
ご先祖さん、すいません(^^;
tomytomy 2013/03/21 22:27
大阪に帰ってきたらサムぅーーーー。
さてはぱぱさんが何かギャグ飛ばしたのかな?
 かいけいぱぱ 2013/03/21 23:23
いやいや、あなたが関西に帰ってきたからでしょう~(笑)
私は一度言ったことは、何度でも言います。
あなたが関西に帰ってきたからでしょう~(笑)
あなたが関西に帰ってきたからでしょう~(笑)(笑)
浜ジョー 2013/03/22 09:33
21日、3.5キロメートルです。稼げなくごめんなさい!(>_<)
 かいけいぱぱ 2013/03/23 05:13
大丈夫、大丈夫。
チームなんだから。

入力しときますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする