お仕事、おつかれさまでした。 わたしも万歩計を使っています。 値はなかなか伸びないです、もっと頑張らねば、、
今日から4日間お休みです。やったぁ! 万歩計はお手軽でいいです。 マイペースですよぅ。
今日は天気が良いので快適なドライブになるのでは^^ 寝てちゃもったいないかも!
いい天気ですねぇ、でも、多分、もたないです。
なんか大変ですね 行ってらっしゃい〜
でも、ないです。別荘に行く見たいです。 行ってきます。
・・・お元気なご様子なによりです。 お仕事にお楽しみにとフル回転・・・ 会津・・・観光ですか??
カミサンの実家があり、お義母さんが特老に入っており 2月からカミサンが帰っています。 実家の解体などをする予定です。
お疲れさまでした。 私もいつも高速バス利用します。早割だと往復で5000円、お得だよね。(≧▼≦) 時間は掛かるけどー。 帰郷中は、お天気良くて良かったですね(^.^)b
お得ですねぇ。これからはこれだねぇ。