な~んだ、起きてたの? 付き合ったのにー。いつでも線でどうぞ(笑) 私も、2.3日に1回は2時間の睡眠になってる! これって太るよねー。(>_<) 私は宝くじに当たったら・・・ きのっちと、呑み倒れ~♪(≧∇≦)/
起きてるよー♪3時は基本! しかしホント太る。じわじわ~っと増えた。 食べる量は一緒なのに、ナゼなの?!( ̄ロ ̄;) 呑み倒れ、寝台電車で各地巡りながらやろうよ。(笑)
爺ゃが起きる時刻ですが・・・ 復帰継続を切に希望いたします!
爺ゃ~♡ お久しゅうございます(≧∇≦)ノ ビールの時間とカラダカラ時間、 どちらを取るかが大問題!(笑)