30周年TDL【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>30周年TDL
13年04月15日(月)

30周年TDL

< うどん三昧な日  | 新人を囲んで >
今朝は晴れ。

今日は人間ドック。
終わったのは16時過ぎ、お腹減りまくり・・・

同居人は、少し本復。

娘たちは、仕事休んでTDLへ行ったらしい。なんでこんな混むときに。
7時から並んで8時過ぎにはインしたと。
娘たちは、幼少の頃からのTDフリークです。

今夜はカツオのたたきで一杯。
酔いの回りが早いこと・・・







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1487kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2013/04/15 20:33
こんにちは。あるきん坊です。
私の弟家族もTDLが好きなようで、
震災後は、高速無料を使って良く行っていました。
我が家は、USJの入場券を入手したので計画中です。

 団塊修ちゃん 2013/04/18 20:12
USJはまだ行ったことがありません。
みたお 2013/04/15 20:50
TDLですか…
どっかの電話会社の様ですね~(笑)
>カツオのたたきで一杯。
たまりませんね~^^
ワタシは餃子で一杯ですわ~♪
 団塊修ちゃん 2013/04/18 20:13
餃子で一杯 も良いですね。
マイペンライ! 2013/04/15 21:42
お疲れさまです。
 団塊修ちゃん 2013/04/18 20:14
胃カメラの時は熟睡・・・
taka_ 2013/04/16 00:13
らしくないタイトルだと思いましたが・・・
カツオのたたきで一杯!
五臓六腑に染み渡る?ウィ~!(*゚~゚*)
 団塊修ちゃん 2013/04/18 20:15
1週間呑んでなかったので、本当に染み渡りました!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする