こんにちは。あるきん坊です。 私の弟家族もTDLが好きなようで、 震災後は、高速無料を使って良く行っていました。 我が家は、USJの入場券を入手したので計画中です。
USJはまだ行ったことがありません。
TDLですか… どっかの電話会社の様ですね~(笑) >カツオのたたきで一杯。 たまりませんね~^^ ワタシは餃子で一杯ですわ~♪
餃子で一杯 も良いですね。
お疲れさまです。
胃カメラの時は熟睡・・・
らしくないタイトルだと思いましたが・・・ カツオのたたきで一杯! 五臓六腑に染み渡る?ウィ~!(*゚~゚*)
1週間呑んでなかったので、本当に染み渡りました!