同居人は昨夕から熱発でダウン。 ・・・ありゃありゃ、お大事に
お気遣いありがとうございます。
大腸ファイバーでしょうか?お勧めはうどんとなっていますが、前日からの準備も大変ですね。3回ほどやったことありますけど。(ーー;) 頑張った成果が出ると良いですね!今日は家事担当ですか?そちらも頑張って下さい。
ポリープが成長していないと良いのですが・・・ 食欲がないそうなので料理は楽でした。
相方もうどんでした。 栃木ふう?茄子とタマネギ炒めのつけ汁うどん。 栃木県人しか食べない乳茸うどんってのもありますが。
乳茸 ↑ 旅行に行ったとき見ました。