月曜日に向けて…ですか。 散歩行きましょうよ、ノンアルコールビールで我慢して。
ノンアルコールビールだけは新でも嫌! 今の時期、散歩に行くと体がビールを欲します。
ははは、飲まないと、なんか物足りないですねー
体組成が変わってしまったみたいです・・・
必死さが伝わります! が・・・テスト前の一夜漬けを思い浮かべてしまい・・・(失礼)
必死と言うより意地ですね・・・ まさしく一夜漬けで、本人も自覚しております。