頑張ってらっしゃいますね\(^o^)/
ドッグ直前対策で焦っているだけ・・・
こんばんは 食いしん坊です。 その頑張り、見習いたいです(-_-;)
やるときはやるのです!
どうしたんですか?と不審がられましたが、なんとか誤魔化しました。 ・・・ホント、どうしたんですか?
上のお二人の回答を参照願います。