玄関開けたら・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>玄関開けたら・・・
13年04月11日(木)

玄関開けたら・・・

< 抵抗無く3日目  | おなかダボダホ >
今朝も定刻に起床。早朝ウォークにいざスタート(5時)と、張り切って玄関開けたら雨・・・
ガックリ。
どうしようかと迷ったけどパジャマに着替えて布団へ。45分間の二度寝。

50分のウォークだと200グラム減るのか・・・
           ↑ 昨日と今日の体重差

今日も面接。土日も面接入るものと覚悟していたけど、今年は免除してくれた。

今夜も休肝日、4連続。随分久しぶりに週間勝ち越し達成!
明日は全国営業所長会議、終了後に懇親会があるが、さて・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1488kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/04/11 20:31
5分でご飯・・・・
じゃなかったんですね(笑)
今朝は降ってたんですか…
私は最近起きるのが遅くて(^^;
 団塊修ちゃん 2013/04/11 20:54
局地的な雨だと思います。15分ぐらい降ってたみたいです。
浜ジョー 2013/04/11 21:01
雪、降ったよー!(^.^)b
万歩計は、ゼロだし!(爆)
 団塊修ちゃん 2013/04/12 20:33
大変ですね。
万歩計ゼロ・・・お仕事お休みでしたか?
taka_ 2013/04/11 21:16
おお!今や希少価値となった「勝ち越し」の文字!
じゃぁこちらも頑張らねば~!( ̄‥ ̄)=3 
 団塊修ちゃん 2013/04/12 20:33
来週の反動が怖い・・・
マイペンライ! 2013/04/11 22:07
あ、オイラも懇親会でしたよ
ただ、酒は飲まなかったけど…
 団塊修ちゃん 2013/04/12 20:34
ウーロン茶でしのぎました。かつ料理も食べず・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする