5分でご飯・・・・ じゃなかったんですね(笑) 今朝は降ってたんですか… 私は最近起きるのが遅くて(^^;
局地的な雨だと思います。15分ぐらい降ってたみたいです。
雪、降ったよー!(^.^)b 万歩計は、ゼロだし!(爆)
大変ですね。 万歩計ゼロ・・・お仕事お休みでしたか?
おお!今や希少価値となった「勝ち越し」の文字! じゃぁこちらも頑張らねば~!( ̄‥ ̄)=3
来週の反動が怖い・・・
あ、オイラも懇親会でしたよ ただ、酒は飲まなかったけど…
ウーロン茶でしのぎました。かつ料理も食べず・・・