一抹の寂しさというか、しんみりされたのではないですか? ワタシも実は送られるほうなんですが4月以降なかなか人が揃わなくってまだです。 今月以降もなんだか忙しくって、気持ち的にはもうイイやって感じなんですが。
です、立つ鳥というのは寂しいですね・・・