|
|
13年05月01日(水)
変なおじさんのせいでおみやげが! |
|
< 恒例、雨の親戚BB...
| デザインあ展 >
|
【朝ごはん】(7:30)相方の実家 箱根ベーカリーのパン、珈琲 【昼ごはん】(13:00)自宅 ミートソースパスタ 【晩ごはん】(18:00)外食 ごはん、揚げ出し豆腐、ビイル 【今日の感想】 相方の実家より帰還。
ご近所さんに小田原土産を買ったが、電車の網棚に置き忘れてきてしまった。 電車の中で向かいの席に座った変なおじさんに話しかけられて、降りるときにそのおじさんに気をとられていたのだ。
車中では玄太にチョコを与えて、頭をなでたり、どこで出会ったんだと夫婦のなれ初めを聞かれたりしていた。 シゲキしたらなんなので、酒臭いなと思いながらも、へらへらと対応していた。 電車が混んできて向かいの席は見えなくなっていたのだが、こちらが降りる少し前からタバコを吸い始めたので、あわてて降りたのだった。
遺失物として駅に届けてて、終点の東京駅を捜査してもらったが、結局出てきませんでした。 和菓子、蒲鉾などが消えた、無念。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|