水曜日は風ヒンヤリ(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>水曜日は風ヒンヤリ(^-^)
13年05月01日(水)

水曜日は風ヒンヤリ(^-^)

< 朝は土砂降り??(...  | 今日も風ヒンヤリ >
水曜日は風ヒンヤリ(^-^) 画像1 水曜日は風ヒンヤリ(^-^) 画像2 水曜日は風ヒンヤリ(^-^) 画像3



      昨日は小雨で強めの雨は降らなかったようですが・・
      今日は風がヒンヤリとするので、風を通しにくい服装でのお出掛けを!
      朝の9時台迄は晴れそうですが、以降は曇空で雨は降らないようです。
      しかし濃い灰色の曇空が近づいて来たら、にわか雨が降るサインです(´・_・`)
      今日の気温は10~17度位になるようで、暖かさは無さそうです。
      
      



【今日の天気概況】北日本では低気圧や寒気の影響で、雨や雪の降る所があるでしょう。
         東日本も朝晩を中心に、雨の降る所がある見込みです。
         西日本の日本海側では雲が多いものの、
       日中は太平洋側では晴れる所が多いでしょう。 
    

 
        ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。






《今日の予定》①明日から、普段通りの生活に戻すために、
        今日、午前中に琵琶湖別宅を出るつもりです。
        教室の休みが長かったので、
        5月2日PM4~6時頃に、教室を開きます。

       ②帰る途中、神戸市灘区に寄って、有馬旅行の初日に磁器に絵付けした
        作品が出来上がったので、貰いに行きます(^O^) 
        仕上がりが楽しみですが?・・どんなんかなぁ(´▽`)

PM2:30     無事に帰宅しました。陶磁器の作品も出来上がっていました(^-^)
        【写真】①小生の作品
            ②家内の作品
            予想通りとは言え、出来栄えに満足しています(^O^)
            早速、明日の朝食から、使ってみます(´▽`)        




【錦織 情報】クレーシーズンがたけなわとなる欧州では、5/5(日)からはマドリード、
       再来週からはローマの開催が予定され、錦織圭君も参戦する予定です。
       マスターズ1000(ATP1000)、男女共催の大きな大会です。
       全仏オープン、その後の全英オープンまでの前哨戦になるので、頑張って
       上位シード獲得を狙って欲しいですね(^-^)

【カラダ測定】琵琶湖生活が長いので、自宅の測定計も持参し、毎朝食前に測っていますが、
       最終日の今日、体重などが大幅にアップしている(´・_・`)
       排便も少ないようで仕方ないかなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ
       ・・気にせず、マイペンライで今日も過ごそう!(^┰^;)ゞ      








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1483kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1439歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
com 2013/05/01 00:49
昨日、そこそこ雨がふりました。
1日から、1週間くらい、晴れや曇りマークばかりの予報です。
少しずつ暑くなるのかな~
 ココアパパ 2013/05/01 15:44
今朝の琵琶湖~神戸~堺では晴れ間が多く、曇空と言うより、
晴れ間の多い天気でした(^-^)
しかし、ヒンヤリ感が有りましたねぇ(´・_・`)


asakomam 2013/05/01 03:09
有馬旅行での作品がどんな出来栄えになっているかたのしみですね。
琵琶湖で楽しんだご様子ですね。
よかったです。
 ココアパパ 2013/05/01 15:47
テレビで紹介されただけあって、仕上がりも良かったです。
PM1時頃入りましたが、多くの年配の方が作品を作っていましたわ。
また、作品作りに行きたいと思いましたね(^-^)


マイペンライ! 2013/05/01 05:27
明後日の5月2日PM4~6時頃に教室を開きます。
・・・昨日、別な教室行ってきました。連休のせいか子供少なかったです
2日はオイラも教室です
 ココアパパ 2013/05/01 15:49
連休半ばは、やはり少ないでしょうねぇ(´▽`)
2日はどうかなぁ?(^-^)



みたお 2013/05/01 09:22
>教室を開きます。
おや?
何の教室を持ってらっしゃるのですか?
まさか…テニス?(@@;
 ココアパパ 2013/05/01 15:52
く○ん~♪行くもん~♪
TVコマーシャルが流れている塾ですワ(^-^)
自宅で家内が指導者、小生は助手として、子供達と学んでいますヨ(^┰^;)ゞ


syunfamily 2013/05/01 12:44
今日から5月なのに~朝晩には、足もとのヒーターが離せませんね~(^^;
 ココアパパ 2013/05/01 15:57
帰宅後のニュースで、北海道でまた積雪(o・・o)/~フゥ
こたつのヒーターが離せませんねぇ(´・_・`)



マーリー 2013/05/01 23:15
体験教室の作品のできばえ すばらしいです。
「○リタ○」テャイナ風で・・・
・・・お食事が進むのでは?

ココアパパさんご夫妻の「絵心」並ではないですね。
 ココアパパ 2013/05/02 00:51
有難うございます(^-^) 夕食に早速使いました(^O^)
しかし、それ程難しくなくて、カラー印刷されたシールを貼るだけの作業なのです。
多くの食器とプリント素材の中から好みを選ぶのがポイントでしょうか(^┰^;)ゞ
・・ホンマもんの○リタケボーンチャイナをWebで見ると、素晴らしいですね(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする