寝坊しちゃった!【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>寝坊しちゃった!
13年05月01日(水)

寝坊しちゃった!

< 暦通り  | 朝起きられた‼ >
…ということで朝ウォーク断念。ダメじゃん。

今月の目標。
体重は減らさねくていいけれど体型は変えたいので
・リバウンドさせない(55kg限度くらいで)食事内容に気を配る。
・ジムに週3くらい通う
・朝ウォークは続ける。1日15000歩以上は歩く

合わせたように仕事が山積みの連休の谷間。ガンバロ。

【記録グラフ】
体重
54kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/05/01 09:41
合わせたように仕事が山積みの連休の谷間。ガンバロ。 
・・・確かに。そして連休明けも地獄・・・う。考えたくない・・・
 ケロケロママ 2013/05/01 22:47
流れに身を任せるって手もある…かも?
杏宏ママ 2013/05/01 11:47
鬼のように仕事があるけど、家庭訪問だからと一日休み〜ψ(`∇´)ψ
真面目にきついっす(−_−#)
 ケロケロママ 2013/05/01 22:49
上司はリコールできないのか!? (ーー;)
ぜっとん 2013/05/01 15:50
体重は減らさないで体型を変えるって、素敵だけど大変そうだな。
無理とは言ってないですよ!応援!応援!
 ケロケロママ 2013/05/01 22:50
下半身のお肉を胸に持ってくる…途中の腹で落としてきそうヽ(;▽;)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする