合わせたように仕事が山積みの連休の谷間。ガンバロ。 ・・・確かに。そして連休明けも地獄・・・う。考えたくない・・・
流れに身を任せるって手もある…かも?
鬼のように仕事があるけど、家庭訪問だからと一日休み〜ψ(`∇´)ψ 真面目にきついっす(−_−#)
上司はリコールできないのか!? (ーー;)
体重は減らさないで体型を変えるって、素敵だけど大変そうだな。 無理とは言ってないですよ!応援!応援!
下半身のお肉を胸に持ってくる…途中の腹で落としてきそうヽ(;▽;)ノ