カリカリ石鹸じゃなかったのね~(笑) 使ってるとカリカリしてくる石鹸かと思ったわい(爆)
あっははは~ 同じく~はじめはカリカリ梅を使った石けんかと思いました~(笑)
イエロー惨状! もとい参上! 我らシボレンジャーには、必需品になるかも知れませんねぇ~~(笑) ・・・これからの季節、必需品ですな! じゃ、しゅたたたたたた・・・
ペンちゃん~~お肌ツルツルになるぞぉ~~(笑)
お高いんでしょうね~
うん。 小さいのが1個:630円~ 大きいのが~な・何と~~1700円だと~~@@ 小さいの3個プレゼントされたから~大事に使わないとね~(^^;
カリカ石鹸で磨きをかけて下さい。 シボレンジャー???
磨きをかけ過ぎて~シボんじゃ~うか~(爆)
そんな石鹸があるんですね。知りませんでした。 茶の滴石鹸は嫁さんや子供がよく使っていました・・・ 私は石鹸は汚れが落ちればいいと思っているので、普通のしか使いません^_^;)
うん。 同じく~この石鹸は初めてしりました~。 プレゼントだからイイですけど~自分で買うとなると~ 値段が少し高いかも~~(^^;
カリカセラピ、健康食品で聞いたことがあります。ボディソープや洗顔フォームが浸透しているので、固形せっけんから遠ざかっている中、貴重ですね!
有名らしいですね~。 娘達に聞いたら~知っていましたよ~(^^。
私も知りませんでした。 お肌にも優しそうですよね。
うん。 hanaちゃんは、もっと~美人になるから~良いかも~(^^。
昨日 お誕生日だったんですねー おめでとうございますー
ありがとうございます。 57年目~スタートしました~(^^)/
えぇ~1個@1700円って? 爺には勿体無い石鹸のように思えるが(´・_・`) ・・いっぺん試してみたい気も?・・
確かに~高いような気がしますが、 今まで~経験した事のない~優しい泡の石鹸ですよ~(^^。
私も知りませんでした。 お高いけど、高付加価値商品はそれでも売れるんですね~ 男性にとってはひげ剃りにも使えるってのがいいですね。
確かに~高付加価値商品だなぁ~ ひげ剃りにも使えるし~泡パックも出来るし~ 一番イイのが、洗い終わった後~笑顔になることだね(^^。
高いけど洗顔、パック、髭剃りにも使えるなら別々に全て買うより安いかも?? 使ってみたいなあ~
うん。 いろいろな用途を考えると~ 品質も良いみたいだし~環境にも優しいらしいし~ お得なのかも知れないねぇ~(^^。