朝、子どもさんと走ってるんですか。 記録、伸びるでしょうね~
記録は期待しないとして何よりも走るという気持ちを大事にさせたいと思います。
まあ、理由あるんでしょうね
>今日は一年生に負けました。 あっははは~負けてしまいましたか~ 大丈夫ですよ~みんなそうして~年を取って行くんですから~(笑)
まあおらはまだ本来の体力の4割程度しか出していませんので。 ははは
お子さんの意志の強さはすごいです。 毎朝、一緒に走っているのでしょうか?
最近は息子がさっさと先に会場に行ってしまっています。 生活にメリハリがついて良いです。