あらあら・・・それはご愁傷様でした。 下記のやり方で簡単に削除できるとか。お試しあれ! ・セーフモードで起動~・デスクトップに作られたアイコンのプロパティを開き該当するファイルを開いて行く~するとその行きつく先に「主に数字で形成された見慣れないフアイル」があります。~ ・それを削除して終わりです。
それもやろうとしました。 でも、セーフモードが正常に起動しません。 ↑ こんなことって・・・ 通常モードでしか起動しないようにされてました。