|
|
13年05月25日(土)
今日は親子で寝坊しました。 |
|
< 継続は力なり! ...
| 今日は夏日になった... >
|
早起きマラソン初めて初めて休んでしまいました 親子そろって寝坊しました。 徹夜でマアジャンしたらそりゃ起きれんわー その分夜にゆっくりとジョギングでもするべー 明日は隣の町まで小さなコンサートを観に行こうと思います。 ゲストに庄野真代がくるようだから。 こっちの田舎にいるとなかなか好きなコンサートを聞きに行く機会も少ないので。 おらの高校時代の頃に沢山テレビ、ラジオなどで流れていた曲が聞けるとうれしいのですが。 楽しみです。 料金が1000円で小学生以下は無料という所もじぇじぇじぇの岩手らしいべー! 明日が皆さんにとって良い一日となり、健康で無事に過ごす事が出来ますように
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 12時 |
| 焼きそば(1人前) |
634 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
353 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| |
1539 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|