お休みの日なのにお疲れ様です~… それでも走ったって…(@@; やっぱり5歳違うと体力も違うんだなぁ…(´・_・`)
いろいろお家のことをしなければです。 走るのは、慣れですかねぇ。
2段ベットの解体、本棚の調達、組み立て、クーラー設置。 ・・・こりゃ大変でしたね~ お疲れ様でした
楽しく生活するために少し労力を使います。
天ぷら作れるんですか?!凄い! 私、新婚のとき作って水分が油の中に入って火柱、上がってしまい、それ以来、作れなくなりました(>_<)
挑戦しました。気をつけないといけないですね。 つぎはコロッケかなぁ!
お休みの日もお働きですね\(^o^)/ 揚げ物制覇します?
制覇いいですねぇ。長男は唐揚げを作ると言ってます。