忙しそうですけど、ちゃんとニンジンが用意されてるんですね~♪ >今夜は馬刺しと辛子レンコンで一杯。 進みそうですが…(笑)
量はいつもと一緒でした・・・
散髪? (・∀・)ノ
このような発言は小父さん達の反発を買うと思います・・・ ↓
↑突っ込みはそこかい! 毎月恒例の馬刺し&辛子レンコン!よかね~(●⌒∇⌒●)
赤みの馬は最高ですね!
今夜は馬刺しと辛子レンコンで一杯。 ・・・お、熊本づくし!こりゃ酒が進みそうですな
そうでもないです、酒量は一定ですね・・・
奥様の顔見ながら美味しいお酒を(^.^)t
デレデレ・・・!
くぅーーーーーー!! 羨ましい夫婦愛♪
惰性・・・