馬刺し出迎え@羽田【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>馬刺し出迎え@羽田
13年06月02日(日)

馬刺し出迎え@羽田

< 綿あめ小父さん  | 無事に休肝できた >
今朝は曇り。冷たいヤマセがやや強い。

同居人が熊本のショート介護から帰ってきます。
いつものように馬刺しお土産に。
なので迎えに行ってきます。

それまでに、
洗濯、散髪、図書館、言いつかっていた二子玉高島屋の富沢に注文品の受け取り
と忙しい。

今夜は馬刺しと辛子レンコンで一杯。

美味しかったです!


先週の評価反省
体重:週間平均 62.6ロ(前週63.3キロ)
運動:朝のウォーキング合計 36キロ。6回
休肝:月火と木金の4回
体脂肪率:週間平均 20.7%(前週20.0%)
まあ、グッドな一週間でした。












【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1469kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2013/06/02 09:00
忙しそうですけど、ちゃんとニンジンが用意されてるんですね~♪
>今夜は馬刺しと辛子レンコンで一杯。
進みそうですが…(笑)
 団塊修ちゃん 2013/06/02 20:04
量はいつもと一緒でした・・・
浜ジョー 2013/06/02 09:25
散髪? (・∀・)ノ
 団塊修ちゃん 2013/06/02 20:05
このような発言は小父さん達の反発を買うと思います・・・
   ↓ 
taka' 2013/06/02 10:19
↑突っ込みはそこかい!
毎月恒例の馬刺し&辛子レンコン!よかね~(●⌒∇⌒●) 
 団塊修ちゃん 2013/06/02 20:06
赤みの馬は最高ですね!
マイペンライ! 2013/06/02 10:31
今夜は馬刺しと辛子レンコンで一杯。
・・・お、熊本づくし!こりゃ酒が進みそうですな
 団塊修ちゃん 2013/06/02 20:07
そうでもないです、酒量は一定ですね・・・
ケロケロママ 2013/06/02 15:23
奥様の顔見ながら美味しいお酒を(^.^)t
 団塊修ちゃん 2013/06/02 20:07
デレデレ・・・!
きこたん 2013/06/02 22:00
くぅーーーーーー!!
羨ましい夫婦愛♪
 団塊修ちゃん 2013/06/03 20:23

   惰性・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする