『終わったね…【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『終わったね…
13年06月19日(水)

『終わったね…

< 『一斉取締り?』  | 『一歩及ばず!』 >
『終わったね… 画像1 『終わったね… 画像2 『終わったね… 画像3
【昨日&今日のできごと】
 
 …この人』と・・・石原の慎ちゃんが、橋下ちゃんに“三行半”を突きつけました~。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000050-sph-soci

 もともと、橋下ちゃん人気をあてに合流した仲~いつかは間違いなく仲違いをするだろうと、
 思っていたが、たったの7ヶ月で終わりとは・・・・・

 昨日、今週23日の東京都議会議員選挙が告示され、G8に出席の安部晋ちゃんを除き~
 各党の代表が一声をあげたが、地方選なのに、来月の参議院選を踏まえてか~
 東京都に関係無い~いい加減な事をごちゃごちゃぬかしておりました~。

 特に腹立たしかったのは、前回の選挙で嘘八百を掲げ~日本をぐちゃぐちゃにした民主党と、
 我が故郷の恥!金の亡者~小沢の一ちゃんの一声でした~~。
 思わずテレビを見ながら~「バカヤロウ~!」と叫んでしまいました。

 昨日の政調会長の高市発言や自衛隊を軍隊にし徴兵制を導入したい~
 陰りの見えてきたアベノミックス~晋ちゃんの自民党にも入れたくないし~
 民主党、一ちゃん党は論外!

 参議院選挙~どこの党に入れるか~~本当に悩みます~(^^;

 写真2の様に~「政治家がバカでは国はもたぬ!」
 バカの張本人が言う通りですねぇ~~(笑)

 みなさんは、どう思いますか~~~(^^)/






 

【記録グラフ】
最低血圧
78mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
128mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
37.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3911歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
55分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1948kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
9時
セブンプレミアム ココアシリアル(0.3人前) 45.9 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
キッコーマン 豆乳(0.3人前) 33 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
サバの照り焼き(0.5人前) 154 kcal
豚肉の塩炒め(1人前) 105 kcal
じゃが芋といんげんのたらこ和え(1人前) 56.2 kcal
きゅうりとコーンのサラダ(1人前) 9.1 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
永谷園 おとなのふりかけ わさび(1人前) 12 kcal
天野実業 味噌汁 こまつ菜(1人前) 33 kcal
大阪昆布工業株式会社 とろろ昆布(1人前) 3.7 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
16時
マンナンライフ 蒟蒻畑ライト Lightぶどう味 8個(0.3人前) 19.2 kcal
19時
トマト&オニオン&レタスサラダ(1人前) 110 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
焼き鳥(1人前) 337 kcal
餃子(1人前) 382 kcal
オールフリー(2人前) --- kcal
23時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
  1948 kcal
食事レポートを見る
コメント
うみのおとこ 2013/06/19 12:42
石原さんが、元祖言いたい放題ですよね~
 syunfamily 2013/06/19 13:16
うん。
元祖~大元やぁ~(爆)
みたお 2013/06/19 12:47
>バカの張本人が言う通りですねぇ~~
アハハハハハ
流石バカ!
分かってるね~(爆)
>参議院選挙~どこの党に入れるか~~本当に悩みます~
本当だよ!
毎回、投票に行かない人間を非国民扱いするけどロクナのが
居ないから行けないだけなんだよね!
「まずは演説に行って我々の声を反映してくれる人を見極め
信頼出来る人を選ぶのが・・・」とかTVで毎回抜かしてるよね・・・
で、今の日本かい?
それでまた同じ事を言って、投票を促して・・
また同じ事をするのか?
国民も舐められたものよのぉ・・・
昔みたいに、退陣要求のデモをしたりストライキをしたり
しないもんな・・・
自民党による長年の国民骨抜き作戦は実に見事に達成された訳だ!
金は使い放題だし、国民から搾り取っても文句一つ言わないし・・
よかったね~^^
 syunfamily 2013/06/19 13:20
>国民も舐められたものよのぉ・・・
本当ですねぇ~昨日の民主党や一ちゃんの一声を聞いたら~
嘘当たり前~責任は他の党~詐欺師も真っ青な嘘を並べています~。
全員、閻魔様に舌をぬいてもらいましょう~(怒)
asakomam 2013/06/19 15:03
来月は参議院選挙なんですね。
この時期、公約のオンパレードですね。
公約の嘘と本当を見抜けるように、わたしも政治を勉強しなくちゃです。
 syunfamily 2013/06/19 15:14
本当に、今度こそは~~
嘘つき政治家や政党に騙されない様にしましょうね~(^^)/
ガーベランコ 2013/06/19 16:04
あら、参議院選挙ですか、全く気にしていなかったです(笑)誰に入れましょうね、信頼ある人にいれたいですね。
 syunfamily 2013/06/19 16:11
うん。
嘘つき政党や約束を守らない政治家は入れちゃ~駄目だよ~(^^。
マイペンライ! 2013/06/19 17:48
まあ、今回は自民党の圧勝じゃないっすか?
 syunfamily 2013/06/19 18:05
うん。
そんな感じだねぇ〜.。
でも、本当の諸悪の根源は、
自民党だからね(−_−#)
ボンド88 2013/06/19 17:50
橋下さんと石原さんは終わるべくして終わったと言うか、この二人が組むこと自体ありえないとは思ってました。どちらもくせが強すぎます。

ちなみに参院選は私も本当に悩ましい選挙ではあります。シュンさん立候補したら(笑)
 syunfamily 2013/06/19 18:10
本当に、その通りだね〜。
我が党には、
みたお総裁がおられますから〜(笑)
tomytomy 2013/06/19 19:38
私益・地元益じゃなく、国益を優先してくれる政治家に任せたいですね。
日本を強力にリードして行ける人いないものかなあ。
 syunfamily 2013/06/19 22:25
>日本を強力にリードして行ける人いないものかなあ。
橋下ちゃんは、それに近いと思っていたけど、ガッカリだねぇ~(ーー;
前に日記に載せた~一生懸命な大井町の区会議員見たいな人がイイなぁ~。
世界平和 2013/06/19 23:19
あ~あ、、、、(ため息)
期待してたのに・・・・

もう誰がやっても今の政治家じゃー、無理でしょ!!
 syunfamily 2013/06/20 08:29
だよねぇ~。
世界さんは、いっぱい~応援していたのにね~(--;
ココアパパ 2013/06/20 00:37
都議会議員選挙が、間もなく?
参議院選挙は7月21日投票?のようですが、
一票投じる先が見当たらないのが、虚しいねぇ(´・_・`)
 syunfamily 2013/06/20 08:30
今度の日曜日です~。
>一票投じる先が見当たらないのが、虚しいねぇ(´・_・`)
みんながその通りで~予想投票率は50%くらいらしいです。
どんぐり27 2013/06/20 07:16
いや、、、こっちも政治ぐちゃぐちゃです。2013年まだ男女差別を討論してる、、、文化ですね。
さて9月の選挙どうなるんでしょう?
 syunfamily 2013/06/20 08:34
そちらもですか~(--;
>男女差別を討論してる
時代に逆行ですか・・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする