お弁当の写真上達したね~! イヤ、写真じゃなくてお弁当も美味しそうだ! 良かった・・・向こうに行く前に再会できて(*゚ー゚*)ポッ
ふふふ(〃▽〃)写真ね、褒められるとうれしいです♪ iphonにしたらいろんなアプリがあって、加工するのに ハマってます。でもやっぱりtakaさんみたいな才能は、 アプリではダウンロードできない! 日記書かないと話したいことでお腹が膨れそうだった から、穴でも掘って叫ぼうかと思っちゃった~笑 何を話したかったかはもう忘れちゃったんだけど。 たぶんくだらないハナシ・・・( *´艸`)
下書きモードで書いておけば忘れないよ ところでパソコン画面のパスワードは設定した?
うん。したした!そっこーでしました。 プラスちゃんと帰る前に何でもログアウト! それって大事ですよね~。だってその夜に死ぬかもしれないもん。