|
|
13年07月21日(日)
☆最低最悪・・ |
|
< ☆暑気払い~( ̄∇...
| ☆ダイエット50年... >
|
のビアガーデンでした・・www(昨夜の暑気払い・・)
「A5和牛食べ放題・飲み放題」で謳ってたビアガーデン 酒不味い(ぬるい) 肉・・??A5・・?(゚д゚)ハァ? しかも野菜ない・・売り切れ?酒も肉も飲みきり、食べきりでお代わりだけど 自分で行くの・・ずらっと並んでるし、肉は頼んで店員さんが持ってきてくれる筈だけど ちーーーーーーーーーっとも来ないし? それにも増して、何よりひどいのが「店員の態度」 きっと1度限りの客が多いと思います
同行の皆・・BOO!BOO! でも私は幹事の女の子に悪くて、一度もBOO!言わなかったよ(笑) だからここで発散ちうー(* ̄m ̄)o))
本日「夜勤入り」 だけど、庭の剪定始めちゃったら・・止まらんぜよヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆ 隣の若妻ちゃん出てきた 『今日ダーリンと海行くの♪先週は読売ランド行ったんだ♪』 「焼くの?」 『うん♪』 「年取ったらしみとかヤバイよ?」 『50.60の婆になったら肌とか出さないし、色気もないでしょ(笑)』 「あんた!喧嘩売ってんの?」 あ!って口押さえたって遅いんだよ!テメェ(怒▼ω▼)・・もうあんたとは絶交!
・・って笑いながらおしゃべりする関係だから・・(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
若いとき海に年中行ってた友人は・・背中のしみすごいある・・ 幸にして?私はデブだったから(今もだけど)海とか嫌いで行かなかったから しみとかないし(自分で見えないってのもあるけど・・笑) ・・今でも平気で背中露出できるけど・・ふと考えてみたら 普通この年で「背中露出」って確かにないかも?Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
「腹露出」もないわな・・d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~
20代の若妻ちゃんにしてみれば、確かに50は「婆」だな・・(爆) 私は若妻ちゃんのお母さんより年上だし・・でも、今度同じ事言ったら (エア)吹き矢を飛ばすからな!イテッΣ(>0<#)←o(・_-。)チクリッ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|