チャリランチ@イタリア編6。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>チャリランチ@イタリア編6。
13年08月08日(木)

チャリランチ@イタリア編6。

< チャリランチ@イタ...  | no title >
ナポリ料理。

チャリランチ@イルタンブレロ。
人形町久々。
マルゲリータ。

しかしなぜ日本のピッツア職人はイケメンがおおいのか。。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
腕立て伏せ
58回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
84.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/08/08 15:19
しかしなぜ日本のピッツア職人はイケメンがおおいのか。。 
・・・うちの近所にピザ回し世界一ってのがいますが、これもイケメンっす!
syunfamily 2013/08/08 16:57
・・・・・ピッツア~いっぱい~食べても~イケメンにならんぞぉ~(^^:
なんで職人だけ~~~~イケメンなのかなぁ~?
 YGT 2013/08/09 19:42
なんでしょうかねえ。。
たしかにピッツア一杯食べるとデブになります。(T_T)
yukatroll 2013/08/09 00:49
わたしは寿司職人にヨワイです。
アハハハハ。

 YGT 2013/08/09 19:43
帰国の際はご紹介します(笑)。
・・って20代でいい?
みど☆り 2013/08/09 08:54
私は電気工事の人の後ろ姿にヨワイです。
アハハハハ。
 YGT 2013/08/09 19:43
東京には再来週でしたっけ?
感電させましょうか。^^
yukatroll 2013/08/09 09:48
 ↑
あ、それ、わかる。

あとね、消防士にもヨワイです。
アハハハハハ。

 YGT 2013/08/09 19:44
まじっすか(笑)。
みど☆り 2013/08/09 10:18
↑ 
んだ。
レスキュー隊もね(^_-)
 YGT 2013/08/09 19:44
心当たりあり(笑)。
yukatroll 2013/08/09 13:27
みど☆りん、今日は余裕だね。
お昼は何を食べましたか?
わたしは久しぶりに家ラーメン!!
あんまり暑くて、しばし遠ざかっていましたが、
急に食べたくなって、クーラー&扇風機で、
ラーメンすすっているよ~~~♪
出前一丁ウマ~~~♪

 YGT 2013/08/09 19:45
いいっすねえ。
takaさんってそっち方面に転勤になったんだよねえ?
YGT 2013/08/09 19:41
おお。会話が進行しとるなあ(笑)。
yukatroll 2013/08/09 22:21
Yさんの好みは?
どんなこ?

 YGT 2013/08/11 15:19
好みは硫黄泉っす(笑)。
垂玉温泉@熊本がいいなあ。
え?温泉ぢゃない?
みど☆り 2013/08/09 23:22
みどりか?

 YGT 2013/08/11 15:20
アオだね。
コバルトブルーみたいのがいい。
白濁しててもいいが。。

・・って温泉ちゃうか(笑)。
yukatroll 2013/08/09 23:46
 ↑
この会話、どこかでしたような…しないような…。

伽兄のトコロだ!

アハハハハ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする