『夢の対決?』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『夢の対決?』
13年08月22日(木)

『夢の対決?』

< 『美味しいバナナの...  | 『波乱万丈~』 >
『夢の対決?』 画像1 『夢の対決?』 画像2 『夢の対決?』 画像3
【今日のできごと】

 暑さをぶっ飛ばして下さい~~(^^)/

 雪道での夢の2輪vs4輪対決の二本立てです。
http://www.youtube.com/watch?v=OX_weIUwd_o

 スパイクタイヤを履いて258km/hで爆走する~ヤマハ YZF-R1&WR50Fと
「ポルシェ 997 GT3 RS」&「三菱 ランエボ 9」の雪道ドリフトバトル~~

 少しは~涼しくなっていただけだでしょうか~(^^)/


 




【記録グラフ】
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
132mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
35.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.1%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
4231歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
76.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1892kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
9時
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
セブンプレミアム ココアシリアル(0.2人前) 30.6 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
キッコーマン 豆乳(0.3人前) 33 kcal
10時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
13時
サーモントラウトの塩焼き(1人前) 120 kcal
豚肉となすの味噌炒め(1人前) 126 kcal
豆とベ-コンのトマト煮(1人前) 57 kcal
キャベツとわかめ(1人前) 12.4 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
豆腐とワカメの味噌汁(1人前) 89.8 kcal
大阪昆布工業株式会社 とろろ昆布(1人前) 3.7 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
16時
マンナンライフ 蒟蒻畑ライト Lightグレープフルーツ味 8個(0.3人前) 19.2 kcal
19時
生カツオの刺身(1人前) 296 kcal
にんにくスライス(1人前) 8 kcal
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
濃い味(1人前) 158 kcal
20時
ジョイフル 焼きとり(1人前) 218 kcal
23時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
  1892 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2013/08/22 11:26
バイクと言えば、車の運転中に白バイに見とれていて叱られたことがあります。
ラルゴの奥さん、よそ見をしないで! って。
 syunfamily 2013/08/22 11:36
よそ見運転は、事故の元ですから~
気をつけてく下さいねぇ~(^^;
hirochann 2013/08/22 11:51
ああ 涼しかったし 格好良かった、車おんちの私でも その迫力実感!ミスター。
 syunfamily 2013/08/22 12:32
あっははは~
涼んで頂き~光栄です~(^^。
xAKIx 2013/08/22 12:49
かっこいいですけど、滑ってカッ飛んでいきそうなスピードですね><(笑)すごいものを見せていただきありがとうごさいました♪
 syunfamily 2013/08/22 12:59
バイクで雪道をスパイクタイヤを履いて258km/hで爆走は~
私でも、絶対に無理ですねぇ~背中が凍りますよ~(笑)
さのっちょ 2013/08/22 12:53
あ~~、涼しかった。。。
雪煙出して、乗るって、スリル満点でしょうね。。
原付バイク、3年乗ってました。。
バイクに乗ってるときって、風邪ひかなかったですね。。
真冬に乗ったときは、震えがしばらく止まらなかったです。。
 syunfamily 2013/08/22 13:01
あっははは~
涼しくなって頂けましたか~(笑)
私も、高校時代は、雪道でもバイク乗っていましたよ~(^^;
マイペンライ! 2013/08/22 14:20
ヘェ〜バイクも結構早く走れるもんなんすねー!
 syunfamily 2013/08/22 14:58
うん。
ドイツのアウトバーンでは300キロ以上出す~バイクがいっぱいいるよ~(^^。
ダックスRON 2013/08/22 14:24
涼しそうですねえ かき氷を思い出しますね。
↓転倒シーン(3:16) 1月に転倒した自分を思い出しましたわ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MTqcAoLuTnc
 syunfamily 2013/08/22 15:00
高校時代は、カワサキの350ビックホーンで、雪道~通学していましたよ~(^^;
たわし68 2013/08/22 14:59
やぁー、気持ち良さそうですね!
私もやってみたいって、俺、免許もってね〜や タハハ
 syunfamily 2013/08/22 15:02
雪道のバイクは、スリル~満点ですよ~(笑)
ガーベランコ 2013/08/22 16:32
2輪vs4輪対決いいですねー!一昨日、父がHondaの「CBR250R」をかってしまいましたー!66歳のチャレンジですー!私もかしてもらおう~!
 syunfamily 2013/08/22 16:38
おぉ~CBR250R~イイですねぇ~(^^。
もっともっと~元気になって~バイク乗れるようになろうねぇ~(^^)/
みたお 2013/08/22 17:34
ワシはバイクじゃなく折りたたみの自転車を新幹線に積んで
向こうに行って走りたいなと画策中…
ま、計画倒れかもしれないけど・・
ただ、向山の坂…あれが大問題だね(@@;
ギヤ付きでも無理かも・・
 syunfamily 2013/08/22 17:40
兄さん~電動自転車じゃないと~向山の坂は無理ですよ~(^^;
ココアパパ 2013/08/22 17:43
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!涼しくなったわ~(^ν^)
お互い、スリップしながらのテクニックは流石ですね(^^ゞ
 syunfamily 2013/08/22 19:06
良かったです~
涼しくなりましたか~(^^。
プロですから~ドライブテクニックは最高ですね。
ボンド88 2013/08/22 18:07
雪道でもこれだけ走れるんですね。
すごいなぁ。
私は四輪でも雪道では何度となくスリップしました^_^;)結構恐かった・・・
 syunfamily 2013/08/22 19:08
私は、雪国育ちなので~
バイクも車も~雪道は平気でしたよ~
わざと~スリップさせてドリフト遊びしてましたよ~(笑)
うみのおとこ 2013/08/22 18:50
ヤバいですね~、2輪で雪道だけでも恐ろしいのに
ワタシも雪道はなるべく運転しません
 syunfamily 2013/08/22 19:11
確かに、雪道に慣れない人には、恐怖だよねぇ~。
慣れている雪国育ちの人も、アイスバーンは気をつけるからね~(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする