バイクと言えば、車の運転中に白バイに見とれていて叱られたことがあります。 ラルゴの奥さん、よそ見をしないで! って。
よそ見運転は、事故の元ですから~ 気をつけてく下さいねぇ~(^^;
ああ 涼しかったし 格好良かった、車おんちの私でも その迫力実感!ミスター。
あっははは~ 涼んで頂き~光栄です~(^^。
かっこいいですけど、滑ってカッ飛んでいきそうなスピードですね><(笑)すごいものを見せていただきありがとうごさいました♪
バイクで雪道をスパイクタイヤを履いて258km/hで爆走は~ 私でも、絶対に無理ですねぇ~背中が凍りますよ~(笑)
あ~~、涼しかった。。。 雪煙出して、乗るって、スリル満点でしょうね。。 原付バイク、3年乗ってました。。 バイクに乗ってるときって、風邪ひかなかったですね。。 真冬に乗ったときは、震えがしばらく止まらなかったです。。
あっははは~ 涼しくなって頂けましたか~(笑) 私も、高校時代は、雪道でもバイク乗っていましたよ~(^^;
ヘェ〜バイクも結構早く走れるもんなんすねー!
うん。 ドイツのアウトバーンでは300キロ以上出す~バイクがいっぱいいるよ~(^^。
涼しそうですねえ かき氷を思い出しますね。 ↓転倒シーン(3:16) 1月に転倒した自分を思い出しましたわ。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MTqcAoLuTnc
高校時代は、カワサキの350ビックホーンで、雪道~通学していましたよ~(^^;
やぁー、気持ち良さそうですね! 私もやってみたいって、俺、免許もってね〜や タハハ
雪道のバイクは、スリル~満点ですよ~(笑)
2輪vs4輪対決いいですねー!一昨日、父がHondaの「CBR250R」をかってしまいましたー!66歳のチャレンジですー!私もかしてもらおう~!
おぉ~CBR250R~イイですねぇ~(^^。 もっともっと~元気になって~バイク乗れるようになろうねぇ~(^^)/
ワシはバイクじゃなく折りたたみの自転車を新幹線に積んで 向こうに行って走りたいなと画策中… ま、計画倒れかもしれないけど・・ ただ、向山の坂…あれが大問題だね(@@; ギヤ付きでも無理かも・・
兄さん~電動自転車じゃないと~向山の坂は無理ですよ~(^^;
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!涼しくなったわ~(^ν^) お互い、スリップしながらのテクニックは流石ですね(^^ゞ
良かったです~ 涼しくなりましたか~(^^。 プロですから~ドライブテクニックは最高ですね。
雪道でもこれだけ走れるんですね。 すごいなぁ。 私は四輪でも雪道では何度となくスリップしました^_^;)結構恐かった・・・
私は、雪国育ちなので~ バイクも車も~雪道は平気でしたよ~ わざと~スリップさせてドリフト遊びしてましたよ~(笑)
ヤバいですね~、2輪で雪道だけでも恐ろしいのに ワタシも雪道はなるべく運転しません
確かに、雪道に慣れない人には、恐怖だよねぇ~。 慣れている雪国育ちの人も、アイスバーンは気をつけるからね~(^^;