きこたんさん
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
9月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
13年09月02日(月)
☆「アジャパー!」に消えた初恋・・(>_<) |
< ☆いつもの起きる時...
| ☆宮城一人旅・・♪ >
|
古い友人達との楽しい語らいの中にある「落し穴」・・それは 自分が忘れている過去を、よぉーく覚えていることでアール・・(-"-)
先日の新宿での飲み会で、今は神戸に住む友人Kがまたまたさらけ出して下さった・・
13歳の私・・初恋のN君が好きで好きでたまらなかった(らしい) 思い切って告白はしたものの・・N君はウンでもなきゃスンでもない・・ どーせなら振られてもはっきりとした返事が聞きたい・・と友人達に相談(したらしい・・)
ある日の放課後・・Kともう一人の友人Oちゃんとの三人で 『それじゃN君にはっきり返事を聞かせて貰おう!』って事になり学校帰り道にN君宅を襲撃! 13歳の私は既にもう(ダメだ・・)と悟っているから「エーン!エーン!」って泣いていた(らしい)
ピンポーン・・N君宅・・お母さんが出てきた K『N君いますか?呼んでください』 N君が玄関に来ました K『ちょっとN君!きこが告白したのに、なんで何にも言ってあげないの?』 きこ(エーン!エーン!)とひたすら泣いている・・(/_;)
N君(モジモジ・・)K(苛々・・)きこ(エーン・・エーン)Oちゃん(あたふた・・)
K『きこちゃんが可哀想じゃない!なんとか言いなさいよ!』
N君(更にモジモジ・・)K(更に苛々・・)きこ(ひたすらエーン・・エーン)Oちゃん(更にあたふた・・)
K『ねえ!N君!どーすんのよ!』
忘れていたけどN君母もその場で(オロオロ・・)
当時は女の子の方がちょいと大人・・?中1の男子なんて小学生に毛が生えたよなもん(まさにそうだけど・・(笑)) ちょいと怖い?女子に言い詰められて・・何とも思ってない女子に玄関で泣かれ・・困ったN君が言った一言・・それは・・
【アジャパー!!!】
え?
え??なにそれ・・?@@; @@; @@; @@;(←N君母)
【アジャパー!】って言ったよね?
【アジャパー!】って何・・・・?
きこ「もういいよ・・(泣)ごめんね・・(泣)もう本当にいいから・・(大泣)」
38年後の新宿の夜・・一同大大大爆笑!!!! きこ「ねー!なにそれ!マヂで・・?つか私ちっとも覚えてないんだけど・・・」 K『あの時のきこがもう可哀想で可哀想で・・N君ってひどいよね?』(まだ怒っている・・)
きこ「ヒー!ヒー!もう腹筋痛いんですけど・・(笑い過ぎて泣いている・・)」
そして翌日の中学顔本・・ 【アジャパー(おはよう)】 【アジャパー(昨日は楽しかったね)】と・・
実は家庭内で問題勃発で・・すごくすごく凹んでいてそれこそ今にも涙が溢れそうな位 38年後も可愛そうな私だったけど・・
その【アジャパー!】事件?で・・すっかり暗雲が晴れてしまい・・一日中【アジャパー!】を思い出しては 一人で(クックック・・・)と笑っていられた・・
【アジャパー!】って1951年の若者言葉(今で言う「流行語?」)だったらしいけど 生まれてないし!(爆笑!!!)恐るべしN君・・さすがに私が選んだだけあるわ(振られたけど・・)
ありがとうKちゃん! 居酒屋でおでこぶつけて思いっきり「たんこぶ」作って重傷だったのに・・なんちゅ メモリアルな可愛いきこたんを、みんなにさらけ出してくれたんだ(笑)
いや【可愛いきこたん】<【アジャパーなN君】の方が話のメインだったよーな・・?って言うか
もしや私は前座か・・?:-)
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|