京都市伏見と嵐山地区がひどいようですね。 マーリーさんのところ大丈夫ですか?
・・・ありがとうございます。 早朝は風雨強かったですが、被害はなかったです。 TVで見る河や竜巻の被害状況に驚きます。 ムッキーさんの京都の別宅は大丈夫でしたか?
テニスコートは閉鎖。スイミングは休講連絡が入る。 ・・・まあ、そうでしょうねえ~被害はありませんでしたか?
・・・ありがとうございます。 直撃コースでは、なかったですが風雨強く緊張しました。 マイペンライさんの周りは大丈夫ですか?
「特別警報」など大阪も避難勧告が、あちこちで出ていましたねぇ(´・_・`) 幸いこちらは大丈夫で、3時半から出掛けましたね~(^^ゞ
・・・台風被害なくてなによりです。 台風一過の午後は青空・・・お出かけ日和でしたね。
「マーリーさん」の付近も「台風」影響被害、大変でしたね・・・・。 ・・・・お陰さまで自分の住んでいる所はほとんど問題ありませんでした・・・。
台風の影響なくて良かったですね。 台風通過後の被害・・・ニュースで見て驚きました。 台風騒ぎで一気に秋が深まるでしょうね。