|
|
13年10月11日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・バタートースト・ヨーグルト・リンゴ1/2ヶ・コーヒー1杯 【昼ごはん】 日本蕎麦(ざる蕎麦) 【間食】
【晩ごはん】 府中松屋で和定食外食 和風おろし豚カツ・ご飯1/2杯・味噌汁 【夜食】 チョコレートアイスバー 【今日の感想】 起床4:30 小雨 今日は目が覚めて時刻確認したら1:30こりゃまずいで、再びベッドへ 二回目の目覚めは、4:30このまま寝られないので起床 今日のゴミ出しのチェック 5:30には朝食、その後は家の片付や洗濯に追われてしまう 久しぶりにベッドマット関連を干す、気分的に気持ちが悪かったので胸のつかえが取れた感じ^^ あっという間に13:30過ぎ、ざるそばを作って食べる 午後からも家の片付けまだ当分掛かるなぁ~ 夕方史ちゃんが来るので、府中まで散歩がてら迎えに 久しぶりに府中へ、国体の関係か結構駅構内も混んでいた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|