ハムエッグと、納豆と、豆腐の味噌汁。 すごい、お料理ができるんですね。 台風が近づいています、通勤には気を付けてお出かけください。
簡単じゃないですか あるもので良いんですよこの歳になったら。
ハムエッグと、納豆と、豆腐の味噌汁これから作ります ・・・ほう、和風なんすね?オイラはこれからパンとヨーグルトで朝飯作りま~す
朝のパン食は年に2度ほど 美味しいパンは知ってますが、やっぱり朝はご飯です。
もう20年前の洗濯機なので、多分浄化も出来ていなかったかな。 浴槽のお湯を使っていたけど、何だか洗濯槽の汚れが気になり止めてしまいました。 きっと、今のならOKなんでしょうけど。。。 私もご飯じゃないとお昼までもちません。 いやっ、ご飯でももたないかな、最近。 (笑笑)
前の晩にほんの少し漂白剤入れてます 全然臭わないしぬめりがない 明日も入ろう 日本サッカーなんだこりゃ 頭に来るから換えます