祝87.0kg。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>祝87.0kg。
13年10月30日(水)

祝87.0kg。

< no title  | 84.6 >
ぎゃぎゃ。
やはりマラソンのあとの体重は激増する。
・・僕の場合。

しっかし。
記録つけはじめて最も重いかもしれない。
・・いや、87.7というのをみつけてしまった。^^;;

ま。
これを祝して今日も飲もう。^^

【記録グラフ】
腕立て伏せ
58回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体重
87kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2013/10/30 13:12
んだんだー♪
それでも走るYちゃんに乾杯!!
 YGT 2013/11/01 12:52
のんだのんだあ。^^
syunfamily 2013/10/30 14:48
>これを祝して今日も飲もう。^^ 
うん。目指せ~90キロ~~(爆)
 YGT 2013/11/01 12:52
逆でショ―。^^
audrey 2013/10/30 15:34
よくその荷物を持って42.195km走りきりました!
あんたはエライ!!!

最重量級と言うことは後は下る一方ってことだよ(^^)v
ポジティブシンキングで行こう(笑)
 YGT 2013/11/01 12:53
ありがとう。
まあ。だいぶ歩きましたけどね。^^;;
おとしますよお。
みたお 2013/10/30 15:48
わ~
知らんうちにワシと10kg違ってきたね~(@@;
オメデと~^^
 YGT 2013/11/01 12:53
こりゃまた。
ズイブン差をつけられてしまいましたねえ。^^;;
mommomo 2013/10/30 16:14

弟の成長は幾つになっても嬉しいものです。   (〃⌒ー⌒〃)ゞ
 YGT 2013/11/01 12:53
あはははは。
子供じゃないのねえ。
マイペンライ! 2013/10/30 17:43
なんで、そーなるの?
 YGT 2013/11/01 12:54
まいかいこんなんなっちゃいますよ。^^
ちびおかん 2013/10/30 18:17
お( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

右方上がり、なんて男前なんでしょ。
かっこいいっす。
 YGT 2013/11/01 12:54
ごっつあんっす(笑)。
杏宏ママ 2013/10/30 18:58
88.8を楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、僕も最大になってる・・・
 YGT 2013/11/01 12:54
そんなことに期待しないでください(笑)。
むしろ77.7ね。
こんなはずじゃない 2013/10/30 21:51
私も今が史上最高!
これを祝して飲みます。
 YGT 2013/11/01 12:56
ええこっちゃええこっちゃ(笑)。
ほよほよ♪ 2013/10/30 22:09
大阪マラソン走ったんですね!
凄い~。
私も頑張るぞ!(気持だけ)
 YGT 2013/11/01 12:55
ありがとうございます。
東京期待してますよ。^^
tomytomy 2013/10/31 21:16
>これを祝して今日も飲もう。^^	
記録更新やな☆
 YGT 2013/11/01 12:55
飲み過ぎたっす(笑)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする