ウォーキング出来なくても、 いいお買い物が出来たから良かったねぇ~。 子供達~お弁当箱~喜んだ~?
娘の反応はつまらなくって〜 「ふーん、わかった」てなもので… でも、嫌だって言わなかったから、いいんだと思うけど〜(^◇^;) 息子は大はしゃぎ〜 こっちの方がやりがいもあるよね〜\(^o^)/
おお、弁当箱ゲットですか 収穫があったからヨシ!ですね
お弁当なに入れようか、悩んじゃう〜(*^_^*)
ワタシのレシピ参考にする?
斬新すぎて、子供達がついて行けるかしら?(笑)