ウォーキング?散歩?買い物?【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング?散歩?買い物?
13年11月10日(日)

ウォーキング?散歩?買い物?

< バリバリよ~~~~  | 歩き方ジプシー >
昨日は妹ちゃんと一緒にウォーキングと
銘うったお散歩へ(笑)

隣駅まで行ったところで、
お店の前に人だかりが!!
何事かと寄って行くと、
そこには普段やっていない緊急セールが!!

見るとお弁当箱300円!
あぁ、息子用にちょっと大きいのを買おうと思っていたところだし~
保温用のお弁当箱は1000円!!
娘の保温用が学校のバックにはでかいと思っていたら
スリムタイプがある!!
と、ついつい衝動買い。

超満足して、帰ってきちゃった~~~~~(笑)

ウォーキング?にはならなかったけど、
いいお買い物ができましたヽ(^。^)ノ






 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
ウォーキング
60
ウォーキング() のグラフ
万歩計
9394歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
708kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
24.4%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
サラダ(1人前) 37.4 kcal
(1人前) 78 kcal
トップバリュ 野菜ジュース(1人前) 22 kcal
15時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
コモパン パネトーネ ミニ [袋] 100g(1人前) 255 kcal
16時
(2人前) 156 kcal
21時
サラダ(1人前) 37.4 kcal
豆仙房 枝豆豆腐(1人前) 90.9 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
22時
味付け昆布(1人前) 0 kcal
  708 kcal
食事レポートを見る
コメント
syunfamily 2013/11/10 13:03
ウォーキング出来なくても、
いいお買い物が出来たから良かったねぇ~。
子供達~お弁当箱~喜んだ~?

 杏宏ママ 2013/11/10 13:44
娘の反応はつまらなくって〜
「ふーん、わかった」てなもので…
でも、嫌だって言わなかったから、いいんだと思うけど〜(^◇^;)

息子は大はしゃぎ〜
こっちの方がやりがいもあるよね〜\(^o^)/
うみのおとこ 2013/11/10 17:08
おお、弁当箱ゲットですか
収穫があったからヨシ!ですね
 杏宏ママ 2013/11/10 17:20
お弁当なに入れようか、悩んじゃう〜(*^_^*)
うみのおとこ 2013/11/10 18:05
ワタシのレシピ参考にする?
 杏宏ママ 2013/11/10 19:29
斬新すぎて、子供達がついて行けるかしら?(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする