この駅でこんな待ち行列見たの初めて・・・ ・・・やっぱ、そうすか~この時期はすごいんですよね~
いや、紅葉見物がてらよく上りますが、こんな混雑は初体験でした。
帰りはバスでしょうか? 歩くつもりでも呑んだならさすが!ですね。
歩く覚悟はありました。 ↑ あくまで呑む前ね。 混雑してたけどバスに乗れました(ホッ)