おはようございます。 ウチも今夜は晩ごはんが夜遅くになりそうです。 明日、父の一周忌なので、息子が帰ってきます。
分かっていて遅くなるならね・・・ 息子さん帰ってくるの楽しみですね。 1周忌、親戚の方来るんでしょうね。お母さんのお金目当てのあの人も
夕方、おにぎりか何かお腹に入れておくと、お夕飯は軽くおかずだけで、、、 で済ませられるのかな。 寝しなの食事は、胃にも睡眠にも良くないと聞きます。 朝食は、ゆっくり摂れましたか~♪♪
長所機はすぐ終わります、昨夜買ってきたパンはかみさんが、 私はご飯をチンしていただきました。 起きてすぐでも食べられます。 今日は味噌汁がないので、わかめスープインスタント。
夕食、遅くなってしまうんですね。私は2時に起きるのでその頃は熟睡しています、なんだか申し訳ない…もっとゆっくり寝てても大丈夫ですよー。父なんて今起きてきましたよ。
もうこんな生活はよくないと分かってますが、会社がこうですから仕方ない。
今日は早く帰りたいので、何か口実考えます。 風呂にゆっくり入りたい。 そんなこと言っても、カラスですが。(柚子をいただいたから柚子風呂なんて良いな)
今朝は6時おき、寝坊です ・・・あ、全然早いんじゃないすか?うちの嫁はまだ寝てますよ?